☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

ヒヅメ

新年になって土曜日は仕事の日々なので、

日曜日しかゆっくり遊びに行けないんですけど、今日の天気は雨rain


これは今日はお出かけせずに家でゆっくりしなさいってことですかね?

だいずさんには申し訳ないが、おウチで過ごしていただきましょうhouse


ずっとガジガジ系のおもちゃはナイラボーン一筋だったのですが、

たまには趣向を変えて、ヒヅメを買ってみました。

それがどうやら大好評のようで。

Dsc01647

上手に前足を使いますねー。

これがまた面白いことに、嫁さんが近付くと取り上げられるのかと思って、

ヒヅメを咥えて逃げ回りますcoldsweats01

なのに俺が近付くと、膝の上に座ってヒヅメをガジガジします。

どうやら私は危険視されておらずノーマークのようです。


一生懸命遊んでいるので今日はお出かけ無しでお願いしますねshine

Dsc01611

ってな感じでOKのようです。


で、ですね。

おもちゃに夢中になっている時の大好きなアングルがあるんですheart02

Dsc01582_2

ついついだいずさんのお尻を撫で回してしまうエロ親父ですsmile



今日は残念な天気でしたが、来週の海ふれは天気が良くなるといいですねーsun

Lovely Hipなだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2010年1月23日 (土)

きのこ

懲りずに買物しちゃってます。

今回はパーカー。

カワイイ生地だったのでついsmile

Dsc01579

やっぱりだいずさんには暖色が似合いますねhappy01

今回も購入したのはBull Bull houseさんです。



話は本題から逸れるんですが、だいずさんのうなうなじ辺りにですね。

Dsc01571

一本だけ黒い毛があるんですsmile

いつか無くなってしまうので記念にcamera

ブリンドルである父の血でしょうか?



マ○オみたいにキノコで大きくならないで下さいね。

態度だけは人一倍デカイだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2010年1月17日 (日)

団欒

ども。

相変わらず、殺人スケジュールから脱することが出来ない主です。


そんな仕事の毎日の中でたまたま自宅で心休まる光景を発見。

床暖房をつけて、ゴロ寝している嫁さんとだいずさん。

仲良く添い寝してます。

Dsc01575

こんな様子をみると平和を感じちゃいますよねーcatface

毎日会社でピリピリしてる中、ホッと一息つけた気がします。

これでまた明日から頑張れるよshine



俺も今日はお昼寝するかーsleepy

では、最後に↓のリンクをポチッとお願いしまーすnote

2010年1月11日 (月)

だいずさん七変化

相変わらず、ストレス解消ショッピングが止まらない無駄遣い王ですsweat01

今年から仕事が変わったので抑制しないといけないのは分かっているんですが、

ついついポチッとやってしまってますcoldsweats01


この2~3ヶ月で一気に増えちゃいましたup

何がって?

だいずさんの洋服がt-shirt


せっかくなので少し紹介しておこうかと思いまして(ネタがないだけ…)

Join

こちらは某有名SNSのサイトで「お店やってます」って書込みがあったのを

見付けたBull Bull houseさんです。

子供服からのリメイクなので全てオリジナルの1点物になります。


胴長のだいずさんには少ーしばかり丈が短く思いますが、

それはそれでカワイイかもー?って最近は思ってます。

昨年末からリピーターやってますが、何より安いんですsign03

詳細はお店のHPをどうぞー。


寸法の直までしてもらえる柔軟な対応なお店。

古着屋でお気に入りを見付けてお願いしてみてはいかがでしょう?



続きまして、フレブルひろばの親戚さん探しで、だいずさんの叔父さんにあたる

茂吉くんというブヒがおりまして、そこのblogで洋服を自作されていたのを

コッソリ覗いてたわけです。

今年になってNet ShopがOpenされるということで早速購入してみましたsign03

Dsc01560

シンプルで可愛らしい生地を使っておられるのでどんなブヒちゃんでも着こなせそうです。

他にも何着が欲しかったのですが、まずはサイズ合わせもありますので、

暖かそうなフリース生地のを1着だけにしときました。

こちらのお店は、100%BUHI的犬服屋 茂々堂 MOMODO.です。

サイズはピッタリだったので、またそのうちポチッとしてしまいそうsmile


さて、これで終わりと思いきや、たまたまWebで覗いたPARKさんで

SALEをやってたので、海ふれに行ったついでに足を伸ばして来ました。

Dsc01566

ホントはトートバッグを買いに行ったんですが、

同SALE中のブラウンのパーカーをお買い上げです。

なかなかシックなカラーも似合いますねwink

Dsc01570

海ふれでやんちゃし過ぎて帰ってきたからはほとんど寝てますsleepy



あ、そう言えば、PetitCochonのダウンベストも買ったんだった…sweat01

やっぱり買い過ぎですよね。 ちょっと反省down

では、最後に↓のリンクをポチッとお願いしまーすnote

2010年1月 2日 (土)

新年一発目

あけましておめでとうございますsign03

旧年も適当なblogに足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

本年もダラダラとblogを更新して行きますのでどうぞ宜しくお願い致します。


で、だいずさんとの新年はですね。

Dsc01528

寒いかして散歩で走り回りましたdash

相変わらず、元気が有り余ってます。


元旦は色々と予定があったので、2日になっちゃいましたが、

散歩がてらだいずさんと初詣に行ってきましたfuji

Dsc01539

さすがに神社の中を自由奔放に歩き回られると

周りに迷惑をかけたりしたらいかんので、久し振りにスリング。

Dsc01533

久し振りにスリングを担ぎましたが、重い…coldsweats01

肩に食い込む。

ちなみにだいずさんはWii Fit Plusで計測した結果は8.5kgpig


何枚か撮影してたらこんなブサイク顔もcamera

Dsc01534

とりあえず、そのまま大人しくして下さい。

お参りして、おみくじ引いて(夫婦揃って末吉)、また家まで帰ったとさ。


さて、1日遅くなりましたが、だいずさんにもお年玉をsmile

Dsc01541

ナイラボーンのチョコ味。 主が嗅いでも全く無臭。

しかし、だいずさんは箱から出したらソワソワとストーカー状態。

安上がりですが、どうぞーnote

Dsc01544

甥っ子の遊ばないおもちゃをもらってご機嫌の上に更にお年玉。

両方のおもちゃを交互に遊びます。

こんな感じでだいずさんも楽しい正月休みを満喫してますconfident



今年もだいずさんの日常を綴って行きますので宜しくお願いしますhappy01

では、最後に↓のリンクをポチッとお願いしまーすnote