☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

びー びー きゅっ

ハイ。 皆さんお久し振りです。

夏季期間は気が向いた時だけブロガーの主ですsweat01



iPhone4をゲットして、PCをろくに触らなくなってしまいましたcoldsweats01

さらに今回の写真はほとんどiPhoneで撮影camera



この週末は久し振りにイベントがありました。

ブヒが暑さに弱いので、なかなか夏にイベントなんて開催できませんが、

夕方からの屋内(?)イベントなので喜んで参加してきましたnote



さて、いつもなら服を着せられることもないのですが、

服を着せられてお出かけムードを感じる。

Img_0035

さて、向かったのはご近所のcherry cafecherry

今日はお店を貸しきってのBBQパーチーなのだっhappy02

Dsc02320

BBQなんて、滅多にしないので主ウキウキsmile

といっても、お店の方が焼いて下さったのでお言葉に甘え食べることに

専念させていただきましたdelicious

さらに嬉しいことにハートランドビールが置いてたのでご満悦beer


ブヒ達にもササミ、砂肝など用意してもらっていたので、みんな喜んでたと思います。



ではでは、参加者のご紹介。

___img_0040

いっちゃん。

今日もオシャレさんで保冷財が入る前掛けしてましたよ。

何故かテラス席間近を陣取ってましたねー。



___img_0046

オハナちゃん

シークルでの体脂肪測定以来ですね。

フリフリのお洋服が女の子っぽくて可愛かったですよheart04



___img_0054

フランキーsign03

目がこぼれそうなほど大きな目eye

いつ見てもデッカイBody。

ただデッカイだけじゃなく、筋肉は張りがあるんだよね。

だいずさんにもその筋肉を分けてあげて欲しいっす。



___img_0047

アネモネちゃん。

一時は腰の具合がイマイチだって聞いてましたが、

こないだ会った感じでは元気そうだったのでホッとしましたconfident

だからといって安心は出来ないけど、無茶をしない程度にリハビリして、

また元気に遊んでる姿を見るのを楽しみにしてますね。



___img_0042

アンちゃん。

この日は、ティミー、ヴェロニカが欠席なのでアンちゃんのみの参加。

いつも思うのですが、アンちゃんは大人しいですねー。

My Worldが展開されているようで、自分の世界に入り浸ってる感があります。



で、最後にDeepくんと言いたいのですが…

Deepくんと認識できる写真がありませんでしたwobbly


薄暗い屋内であること & ブリンドルであること & せわしない動き という相乗効果で

ブレブレの写真を連発してしまったようです。 Deepママさんごめんなさいbearing



___img_0044

で、最後に看板犬みかんちゃんとだいずさん。

白い毛色の犬はヒジョーに撮りやすい。

みかんちゃんは今でもだいずさんと一緒に遊んでくれますconfident



主達も久し振りに集まったわけですし、話は盛り上がりました。

しかし、無情なことに楽しい時間はもうあっと言う間に過ぎるのでした…。

名残惜しいですが、楽しい時間はまたの機会ということで解散。


だいずさんは帰ってきたらすぐに爆睡でグースカ言ってました。

ここ最近、お出かけなんて無縁な状態だったので、だいずさんも満足してくれたかな?

きっとだいずさんの夢の中にも久し振りに会えたみんなが出てきたでしょう。



最後になりましたが、企画して誘っていただいた方々、

お世話になったcherry cafeの皆様、ありがとうございましたsign03

とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。


またこんな楽しい時間が過ごせるとイイですねshine



cherry cafeの半分の広さもないけど、我が家で集まるなんてのも夢ですねー。

手巻き寿司とか、たこ焼きパーティーぐらいの簡単なのしか出来ませんけどcoldsweats01



主達、ブヒ達ともに楽しい一時でした。

久し振りにお友達に会えて大ハッスルのだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2010年8月15日 (日)

帰宅

旅行から帰って来ましたーsign03



予想通り、初日は台風typhoonの影響で佐渡に渡れず、

急遽港付近で1泊しましたが、元気な祖父の顔を見て帰って来ましたhappy01





で、問題の我が家のお嬢ちゃんは…。

義母曰く、ちょっと元気無さそうにしてたと言うことは聞いてましたが、

全体的には食欲はあって、イイ子にしてたみたいですconfident



さて、戸を開けてご対面の感動の瞬間を動画にてmovie

聞こえないかも知れませんが、戸を開けた直後にウーッと唸られましたsweat01

それに嬉しいから興奮したのかは分からんが、背中の毛がめっちゃ逆立ってるし…。



結局のところ、やっぱり一緒にいないと落ち着きませんね。

単に私が心配性なだけかも知れませんが…。

次の旅行は一緒に行こうねshine



Dsc02293

だいずさんもこう思ってくれてるかな?



とりあえず、何事もなかったのでめでたしめでたし。

帰ってきてから若干ストーカー気味のだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2010年8月11日 (水)

盆休み

ウチは明日から盆休みです。


祖父の待つ、佐渡へ行くので、しばしの間だいずさんとお別れですweep

長時間のお留守番になるけど、お義母さんと仲良くして下さいね。

Dsc02263

こーんな感じで寝ててくれたらいいから。



…。



……。



………。



よく見ると…。

Dsc02264

鼻にガッツリ挟まってるやーんhappy02



グースカ寝て過ごしていれば、あっと言う間に主が帰って来ますよconfident

ずっとケージ内なのでストレス溜まってるだろうから帰って来たらいっぱい遊ぼうねnote



そんなワケで主達は台風4号の後を追いかけて北上するのでした…typhoon

今日は帰って荷物をまとめないとー。



それでは皆さん良い夏休みをshine

旅行に行く前からのだいずさんが気がかりでしょうがない主にポチッとお願いしまーすnote

2010年8月 8日 (日)

ゆとり

ご無沙汰してます。

時間はあるんですが、筆が進まなかった主です。


昨晩から涼しいです。

なので今朝は気持ちよく散歩行って来ました。

珍しくカメラ持ってcamera

若干曇り気味で日差しがきつくないので気持ちイイですshine

Dsc02268

朝からコヤツ達は生涯を謳歌すべく、一生懸命鳴いております。

普段はやかましく感じますが、ちょっと気持ちにゆとりがある時は

こんな観点で見つめることも出来ていいもんです。



さて、気持ちにゆとりのないウチの子です。

Dsc02267

ご飯は散歩が終わってからにしましょうね。

『 I Love ご飯. 』

と言わんばっかりの食欲旺盛ぶりで、夏バテなんか関係無し。


ご飯食べてないから余り歩かないんじゃないかなーって思ってましたが、

涼しいかして、足取りが軽いfoot





なんとなく。 公園の遊具に乗せてみました。

Dsc02270

揺れるかしてビビってます。

Dsc02273

地上では敵無しと言わんばかりの強気の態度はどこ行った。

ずっと伏し目がちで訴えて来ますcoldsweats01

遊ぶ子もいなかったんで、ちょっと乗せて見たかったんですよ。





Dsc02274

ご機嫌さんで散歩して日差しがきつくなってきたので撤収。

家帰ってご飯食べて、今はいつも通りグースカ寝てますsleepy



早く涼しくならないかなー?

日中お出かけできなくて、毎日グースカのだいずさんにポチッとお願いしまーすnote