☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月27日 (月)

あさんぽでも暑い

お休みのあさんぽ出動です。

6時過ぎにマーブルビーチへ。

この時間でも日差しがきつくて暑いのなんのcoldsweats01



特に面白いネタはないので、写真だけ。

1

何見てんの?



2

お疲れのようで日陰でクールダウンしてました。



やっぱり夏は永楽ダムだな。

ほとんどが木陰だし、涼しくてイイ。



この時期はここの散歩はオススメしませんdown

花火とかしたゴミが散乱しまくってて、拾い食いする子は危険です。

ちゃんと片付けて欲しいもんだangry


枝豆のカラを拾い食いして怒られただいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年6月14日 (火)

ある時、ない時。

週末の天気が良かったら朝ご飯食べて、暑くなる前にお出かけです。


1

最近、永楽ダムを散歩するのが気に入ってますshine

なんでかと言うと、木陰が多く涼しいから。



2

ウォーキングやジョギングする人がいたりするぐらいで静かなもんです。



3

いつものことなんですが、散歩し始めは主の後ろを歩く。

すなわち、やる気がない時。



4

後半にもなると主の前をグイグイと歩く。

やる気がある時。



ある時~。 ない時~。

って、関西では有名なCMのフレーズですけど、

関東の方にはまったく分からんのでしょうね。


なので、そんな皆様のために…(笑)


話が逸れましたが、やる気のあるなしでこんなに変わってきます。



5

ダムをぐるっと一周回ると約2km。

ちょうどイイ散歩距離です。



駐車場も無料だし、これからもヘビロテ確定の散歩コースです。

ジョギング中のおねーさんが大好きなだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年6月 9日 (木)

vs 白鳥

だいぶとネタがないを理由にサボってましたsweat01

更新が停滞するとなかなか筆が進みませんね。



週末の天気もまぁまぁ良かったので、こないだの週末の話です。

早起きして蜻蛉池公園に遊びに行って来ました。

1

お出かけと分かればご機嫌なものですnote



2

人も少ないし、何より涼しいsign03



公園の池にはヌシがいるのです。

3

だいずさんは興味津々、相手は威嚇モードannoy

これ以上近づいてくんなオーラが出てます。



4

向こうから寄ってこないもんだから強気なことconfident



5

しかし、池で優雅に浮かぶ白鳥には手も足も出ませんwobbly



7

そこいらの草をムシャムシャ。

久し振りのサラダバーを堪能してました。



8

最後に広場でボール遊びしてご満悦happy01

日差しが強くなってきたので、もうそろそろ撤収かな。



9

ちゃんと出発前にご飯食べてますからありませんよーcoldsweats01



残念ながらこの週末は天気が悪いみたいですねdown

お出かけ散歩は大好きなだいずさんにポチッとお願いしまーすnote