☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

怠慢

すみません。

blog放置してましたsweat01


普段、twitterから画像投稿してたりするので

Blogをアップしている気分になってました。


要は単なる怠慢なのです。

仕事も割と忙しいんですよー(小声で言い訳)

ネタはないがたまには更新しとこうということで週末散歩のことです。


土日ぐらいはちゃんと(?)散歩させてあげたいので、

早起きしてバカの一つ覚えのように永楽ダムに出没してます。



1

珍しく到着しても出てきませんでした。

いつもなら張り切って飛び出してくるんですけどね。



2

今日はMOMODO.さんで購入した和柄T。

我が家では8○3Tシャツと呼んでます。

チンピラなだいずさんにはお似合いですconfident



3

ウォーキングや、ジョギングしてる人がいるので

構ってもらおうと猛アピールしますcoldsweats01



4

そして、そこいら草だらけなのでムシャムシャ食べてdelicious



5

カメラを嫁さんに渡して、一緒に走ってあげましたdash

体力のない主はバテバテですwobbly



6

家に帰ってきたら即朝ごはんをご所望されておりますcoldsweats01



フレンチって意外に和柄が似合いますよね。

夏バテ知らずで食欲旺盛なだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年7月 5日 (火)

キャッチボール

今回も動画ネタです。


雨はジメジメするし、お出かけも出来ないし、鬱陶しいですよねーrain

そんな時はおウチで遊ばざるを得ません。


余りおもちゃで遊ばないだいずさんですが、たまごちゃんは別腹。


ちょっと何してるか分かりにくいが、投げると返ってきます。


投手交代(嫁さん→俺)


上手に続く時は5回ぐらい連続で返ってくるんですよhappy01



今度はキャッチボールがちゃんと出来てる動画Upしたいと思いますshine

集中力が続かないのか5分ほどで遊ばなくなるだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年7月 3日 (日)

お前誰よ?

投稿ビデオでよくあるヤツ。

iPhone縦持ちで撮影したので見にくくてすみませんcoldsweats01


暑さで頭おかしくなったのか?


裏探しても誰もおらんっちゅーねん。




馬の王子様(フジ)を見ると異様に興奮して吠える。

そしてタマホームのCMにも吠えるだいずさんにポチッとお願いしまーすsweat02