☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« フルコース(前編) | メイン | 水飲み »

2011年8月 9日 (火)

フルコース(後編)

さて、後編。


行ってきたのは、久し振りのcherry cafe。

10

後ろにいるみかんちゃんもお久し振りですhappy01

それにしてもいつ来ても盛況で、この日も満席でした。


だいずさんも何かもらえる期待があるのかして、テンション高めup



11

みかんちゃんは常連さんからオヤツもらってたのを見付けて、

だいずさんも横でイイ子してみました。



が、何ももらえず(笑)



12

おぃおぃ、滅多なことを言うんじゃないよcoldsweats02

どのみち、あなたが食べれるオヤツかどうか分からないので主が断りますから。


残念でした。




13

何ももらえなくて残念なだいずさんは置いといて、主達はランチrestaurant

ヤツは必死になって机の上を覗きに来ますsweat01





14

得意のイイ子スタイル。 上目遣いVersionshine

お主なかなかやるなーsmile



まぁ、久し振りのお出かけだし、何もないのも可哀想だから

お店でクッキーを買ってあげました(甘やかし過ぎ?)



15

そうするとテンション上がり過ぎてガハガハと言い出す始末coldsweats01





そう言えば、お店のメニューにBBQプランとかパーティープランが載ってましたね。

またみんなで集まってワイワイ出来ればいいなーなんて思ってますが、

『やりたーいhappy02』って方いますかー?





クッキー食べてご機嫌だが、フルコースというのは

帰ってからのシャンプーまで含まれることをこの時点のだいずさんは知らない…smile

お店の中でみかんちゃんと遊べて満足のだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/26907060

フルコース(後編)を参照しているブログ:

コメント

行ってきたのですね。cherry cafeさんに。い〜な〜。
最近、行ってないです〜。

だいずさんも、看板犬みたいっdog

ハイハーイ!またみんなで集まりたいでーす!
ママさんも、今のうちですもんね!

>フラ☆アネははさん
参加希望者発見っsign03

日中はブヒ連れて出かけたりできないので、
去年みたいにワイワイしたいですよねnote

だいずさんは看板犬の横にいた単なるいらんことしいですcoldsweats01

結局、この日はお腹いっぱいでワッフル食べれなかったので、
また近いウチにリベンジ行ってきますhappy01

はいはいは~いヾ(´▽`*)ゝ♪
って、前回のメンバー??(笑)

チェリーカフェ、最近行ってないや~。
暑いから日中なかなか連れて行けないですもんね・・・。

だいずちゃん、涙流して訴えてる??
ウマウマもらえてよかったね~♪

>いちママさん
そう言ってもらえると思ってましたhappy01

ご近所で集まるとしたら、前回のメンバーになってきそうですね。
遠方でも参加したいという方がいたら調整したいとは思いますが…。

日中暑いと言っても、お店の中なのでいいかーと
思ってましたが、帰りの車が物凄いことになってましたwobbly

涙に見えますよね。 間違いなく目ヤニです(笑)

だいずさん、オリコーにしてればおやつが貰えると
わかってるなんて、賢いねー。
BBQ私も参加したい…。
行けるのであれば、参加したぃ…。

はいっ!参加したいです♪

だいずさんみかんちゃんと遊べて良かったですね~
早朝さんぽも気持ちよさそうsmile
暑すぎてどこにも連れて行ってやってないな~

我が家も参加したいっす
チャリで駆け付けますよ(笑)
昨日は久し振りのだいずちゃんに頭付きをくらいワサワサと遊ばせていただきました。 夜はぐっすりでしたでしょうか
家に帰るとこじのクンクン攻撃にあいましたよsweat01

>しばこ。さん
オリコーなのではありません。
単にずる賢いのですhappy01

是非、BBQ参加して欲しいですよー。
ただこれだけのために大阪まできてもらうのは
申し訳ありませんねsweat01

また何かこなべさんと遊ぶ企画を考えねばconfident

>Deepママさん
参加表明ありがとうございますhappy02

これでオハナちゃんところが参加すれば、
昨年のメンバーは揃いますね。

では、これから日程調整してお店の手配とかしたいと思います。
なので、近いうちに連絡入れますね。

是非、朝早起きして山のほうへ出かけてみて下さい。
ホント、汗ほとんどかきませんから涼しくていいですよーconfident

>こじ母さん
お、参加しちゃいますかー。
時間があえば、お迎えにも行きますのでrvcar

ウチに遊びにきてくれてだいずさんは
超テンション高かったらしいですねup

興奮すると、頭突き、甘噛みがひどくてすみませんcoldsweats01

それがどっこい夜も元気だったんですsweat02

早朝散歩の後の朝食はまた格別な美味しさなんでしょうね〜
cafeでも食いしん坊全開なだいずさん、
この暑さでも食欲旺盛で元気なのはなによりです!
ま、うちのも食いしん坊全開で食欲は衰えるとこを知りませんが・・・

>OHA-KINAさん
出来ることなら散歩前に朝飯を食べたいぐらいの食いしん坊ですcoldsweats01

食欲がなかったことが今まで一度もないので、
食欲が無くなったりしたら、焦るでしょうねdown

ちょっとストレスが溜まってきたかして、最近反抗期到来中です。
早く夏が終わって、ランでガンガン走らせてあげたいもんですconfident

コメントを投稿