☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 無料開放Day | メイン | まったり »

2011年9月 6日 (火)

ブヒ会 in Cherry cafe

こないだの台風で強風(防風?)域にある中、

Cherry cafeにて楽しいブヒ会が開催されました。



ひとまず、参加ブヒをご紹介。

1

悪天候の中、和歌山から来てくださった。

個人的に大ファンのかんた君です。

今回は抱っこまでさせていただき、いっぱい触れ合わせてもらいました。



2

そして、かんたと言えば、たっぺい兄ちゃん。

この日は途中から椅子の下に隠れて気配を消してましたね。



3

そして、仲良しいっちゃん。

今日も変な声で鳴いてたよねsmile



4

近所のブヒ友の小次郎君。

ママさんの膝の上でおとなしーくしてましたね。


ウチのだいずさんを気に入ってくれてて、後ろに回りこもうとグルグルと回る。

そして、だいずさんに怒られる。 

それでも懲りないねぇcoldsweats01



5

そして、サプライズゲストのごまさんsign01


以前のはなぺちゃ会で少ししか触れ合えなかったので、

今日はごまさんを沢山ナデナデさせてもらいましたconfident



後、天気が良かったら車を見せてもらいたかったなー。

またゆっくりと車談義もしたいですしねhappy01



6

そして、高速で動くためブレブレのフランキー。

見事なハーネス抜けイリュージョンを何度も披露してくれましたhappy01



7

どこに行ってもマイペースのアネモネちゃん。

お出かけが嬉しかったのか、いつもよりテンション高かったような…。



8

いや、ティミーこそマイペースだな。

とりあえず、室内でブリンドルの撮影は難しいwobbly



フラッシュたけばもうちょっとマシに撮れるんだろうけど、

いかにもフラッシュ使いましたってのも、勿体無いしね。


なんにせよ、一眼のフラッシュ欲しいなーnote



9

で、ウチのお嬢ちゃんはテーブルの料理が気になって仕方がない。

残念ですが、だいずさんが食べれるモノはなかったよ。



せっかく念願のごま先輩と対面できたので

記念にだいずさんとツーショット撮っておきました。

Photo

この写真撮るのもオヤツで釣って何度も何度もオスワリと言うハメにsweat02

興奮すると言うこと聞かないのは困ったもんです。



写真は以上sign01 料理の写真はありませんsign03

(手抜きでごめんなさい



でも、料理はどれもとっても美味しかったですよdelicious

やはりハズレは無い。



結果的に食べるのと、飲むのと、しゃべるのと、

触れ合うのが忙しくてカメラそっちのけでしたcoldsweats01


室内で薄暗いので一眼も持ってこずでコンデジ撮影camera

最初から撮る気など余りなかったと言えば怒られてしまう。

せっかくのネタがあるのに写真がないなんてーsign02 ってな感じで(笑)




悪天候の中、集まっていただいた皆様ありがとうございました。

お陰様でとっても楽しい週末になりました。

また懲りずに次回もブヒ会しましょうねshine



今回は天候のためにビュッフェになりましたが、やっぱりBBQがしたいup

BBQになるとワンコ用にササミとか焼けるもんね。

久し振りに沢山のお友達と会えただいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/27043273

ブヒ会 in Cherry cafeを参照しているブログ:

コメント

この間はありがとうございました
送り迎えまでしていただいて…何よりこんな楽しい集まりにご一緒させていただいて感謝しますわ
それと初めてこじと同い年のFBにまで会えて
あんなに土砂降りになるとはsweat01
とっても楽しかったですねnote
またぜひご一緒させてくださいね。
また だいずちゃんをワサワサしに行きますねscissors
ありがとねhappy01

先日はありがとうございました!
そして幹事、お疲れ様でした☆

まさかの台風で・・・。
でもなんとか開催できてよかった~♪

ブリンドルズ(特にいっちゃん・フランキー)撮るの難しいでしょ~。
室内で黒いコ、おまけに動きまわるし( *´艸`)

フランキーのイリュージョン、笑えたね~。
はなぺちゃ会でされたら大変やけど・・・。

また遊んでくださいね(*´・ω-)b

土曜日はありがとうございました~!
泉州チームに仲間入りできて、嬉し、楽しかったです~♪
料理、めっちゃ美味しくって、チェリーカフェさん気に入っちゃいました!!
パパさん、かんたがお世話になりました~happy02
めっちゃ懐いちゃってましたね!笑
また、遊んでくださ~いshinehappy01

>こじ母さん
楽しんでいただけたようで良かったですconfident

小次郎君も楽しんでくれたかなー?

いつでも我が家はウェルカムなので
また遊びに来てやって下さいhappy01

>いちママさん
頼りない幹事ですが、楽しんでいただけたみたいで良かったです。

ブリンドルの写真は難しい。
室内なら尚更coldsweats01

そういう意味でこのいっちゃんは神業(笑)
舌以外はブレてない。

実はフランキーイリュージョンははなぺちゃ会でもやってますよsweat01
ランの方に嬉しそうに走るフランキーを
必死こいて私が追いかけましたからwobbly

また近いウチにお茶でも行きましょねーhappy01

>たっぺい&かんた。母ちゃん
遠いところからのご参加ありがとうございましたconfident

台風の影響もあり、行き帰りが心配しておりましたが、
何事も無くて良かったです。

お店も気に入ってもらえたみたいなのでまた足を運んでみて下さい。
普段のランチも評判のワッフルも美味しいですよnote

フォーンの男の子が欲しかったので、かんたが可愛くてねぇ。
出来ることなら誘拐したいぐらいですsmile

凄い雨降ってましたが皆さん集まれたんですね。
今回は参加出来ずに残念でした~despair
おかげさまでDeepはだいぶ良くなりましたので
次回ブヒ会には是非参加させて下さいね

>Deepママさん
一時はどうなることかと思いましたが、
なんとか参加者全員が集まることが出来ましたcoldsweats01

Deep君はもう普段通りに活動されてますか?

集まるのは今回に限らず、またやると思いますので
その時はDeep君共々参加して下さいねーconfident

土曜日はありがとうございました。
イリュージョニストのハハですcoldsweats01
困った坊ちゃんですweep
ウチも写真全然撮ってませんでしたぁ。
やっぱりチェリーさんは良いですね。
近いうちに、お茶でもいきましょうね〜。

>フラ☆アネははさん
こちらこそ悪天候の中、参加していただきまして
ありがとうございましたshine

フランキーは確実にイリュージョンを覚えてますね。
今後、目が離せない存在になりそうですcoldsweats01

食べて、しゃべって、触れ合ってたらあっという間に時間が過ぎて、
写真撮る暇がありませんよねwobbly

またチェリーで集まれる日を楽しみにしてますhappy01

はじめまして☆マイミクのリバーです☆チェリーカフェでのブヒ会楽しそうですね~flair私もいつか愛犬はなと参加したいですhappy02だいずさんには負けるけどうちのはなもなかなかのべっぴんさんですよ笑
明日はヒートも終わったはなとトンボ池公園に行ってきますnotesブログにあった白鳥さんに会うのが楽しみhappy01どんな反応するんでしょうねcatface

>りばーさん
返信が遅れました。すみませんwobbly
初コメントありがとうございますshine

トンボ池公園行って来られたんですね。
まだまだ暑いですから気をつけて楽しんできて下さい。
好奇心旺盛な子だったら確実に白鳥に威嚇されてることでしょう(笑)

はなちゃん迎えられて色々なところに行って、
楽しい思い出作って下さいねup

どこかではなちゃんに会うのを楽しみにしてますhappy01

めっちゃ楽しそうですね♪チェリーカフェさんて色んな事してくれるんですね!羨ましいな~

JAMESの件ご心配おかけしてスミマセンでした。。結局手術することになりました
また元気になったら遊んでくださいね♪

>リンダさん
プチオフ楽しかったですよーhappy01

もうちょっと近かったらお誘い出来るんですけど、
泉佐野はなかなか遠いですからねぇsweat01

JAMESくんはとりあえず手術とのことBlogで拝見しました。
メスを入れることに対して抵抗はあるとは思いますが、
元の元気な姿に戻してあげることが一番だと個人的には思います。

JAMESくんがまた元気に走り回れるようにお祈り申し上げますshine
その時はまたウチのお転婆と遊んであげて下さいねconfident

コメントを投稿