☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« まったり | メイン | 病院の待ち時間 »

2011年9月25日 (日)

全速力

最近は朝晩と涼しいですねー。


まだまだ明るい時間にお散歩行って来ました。

1

そう、水間公園に来ました。

滑り台は子供で賑わってましたが、芝生の広場はほぼ独占状態。




2

思う存分走っちゃって下さい。

久し振りにテンションアゲアゲで走り回りましたよーupup




3

ビョーンと飛行犬もいただきましたairplane

久し振りに全速力で走る姿を見ました。




4_2

芝生を堪能してイイ笑顔shine




5

楽しんでると思いきや、主に背を向けに子連れファミリーと遊ぼうと誘うcoldsweats01

まぁ、結果として遊んでもらったんですけどね。




6

たーくさん走ってご満悦の顔。


しかし、ボール投げても相変わらず追いかけるだけなんですよね。

取り合いする相手がいないと燃えないらしい…(笑)





帰宅後、ご飯の時以外はずーっと寝てましたsleepy

一匹で海ふれの予行演習やってるだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/27139099

全速力を参照しているブログ:

コメント

水間公園やと、お手軽でいいね〜。
飛んでるね〜。

あっ、リンクさせてもらいました。

>フラ☆アネははさん
本音を言うと、もうちょっと広いと有り難いんですけどね。

周回が短いので芝生広場で遊べないと
あっと言う間に1周終わってしまいます。

ビョ~ンと飛んでるんですけど、
ピントを外してるのでちょっと残念な写真ですthink

全然リンクOKですよーshine
ウチも次回メンテの際にリンク追加させてもらいますねsmile

だいずさんもモー子も走るのが大好きなブヒですよね
わが家の近くの広場は市が管理しているのですが
いまだに草ボーボーで走れませんsad
モー子が見たらきっと羨ましがると思いますよ
baseball トラはもう終わりました、また来年や~

>POM POMさん
走るのが好きなのかなぁ?
それについては疑問がありますが、
獲物を追いかけるのが楽しいみたいですsweat01

草ボーボーの広場はいただけませんね。
せめて草を刈ってくれたら遊べるのに…think

水間公園なら広場に誰もいなければロングリードで遊べますよ。
芝生なので足腰にもイイかとhappy01

baseball虎のCS進出も危なくなってきましたね。
せめてCSに進出して欲しいな…。

コメントを投稿