☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« ブヒ会 in Cherry cafe | メイン | 全速力 »

2011年9月20日 (火)

まったり

どもー。

Blogサボりの常習犯が現れましたよ(開き直り)



3連休は某お祭りがあるためお出かけ制限しとりましたが、

フラ☆アネぱぱさんよりお誘いいただきまして、

お馴染みのCherry Cafe行って来ましたrestaurant

1




Familyから厳選された参加者はコチラ。

2

アネモネちゃん。

今日は私の膝の上に乗ったりしてまったりしておりました。




3

ティミー。

顔のデカさは立派なもんですな。



だいずさんのオチリの匂い嗅いでエライ怒られておりましたcoldsweats01

輩な娘ですまんねsweat01







さてさて、せっかくカメラ持ってお店に来たので、食べたものもご紹介。

4

定番のワッフル(キャラメルとリンゴ)。


何度も言うようだけど、ワッフルメーカーが変わって

前の生地の表面がパリパリしてたのが好きだった私としてはちょっと残念think

でも美味しいのは変わりありませんよdelicious







まぁ、大して写真も撮ってませんが色々とお話して、まったりと過ごしましたとさ。

ひのちゃんの「アネやん」のモノマネも見れて満足ですhappy01



この日は朝からダム散歩 → シークルで○井さんに会う → Cherry Cafe

というハードスケジュールをこなしただいずさんは夜ご飯後は泥のように眠るsleepy

5

最近、どこにも連れて行って無いから楽しんでくれたかな?



台風過ぎたらボチボチ涼しくなるか?


となると、もうすぐ海ふれシーズン到来。

だいずさんはガンガン走り周りたくてストレス溜まってますsweat02













そうそう、お店のママさんより聞きましたが、

Cherry Cafeでのフレブル率が異様に高いそうな(笑)

5組に1組ぐらいはフレブルとか言うてはりましたが、それは大袈裟やろー。

と思いきや、途中でフレブルのパイドの子(和歌山のランランちゃん)が来てたな。


きっとこないだの台風の時の集まりがアップされたのを見て

お客さんが来たのではないかと思われる。

そりゃ、参加者のほとんどがBlogやってはるもんな。

結果としてお店の宣伝にもなったようで良かったshine





最後に。

ウチのだいずさんをアイドルとお店のママさんに吹き込んだ人は誰だsign02

悪い気はしないけど、小っ恥ずかしかーwobbly


アイドルには程遠いだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/27113237

まったりを参照しているブログ:

コメント

うふふふ(*>ω<*)
みんなアメブロメンバーですな。

みんな次々と行ってるみたいです☆
ランランちゃんも行ったんや~♪

いいなぁ~、またおいしいのん食べたんですね。
わたしはその日仕事頑張りすぎて左手首負傷しましたよ・・・。
明日も頑張らな。

チェリーカフェさんに行ってたんですね♪
ひのたんの、アネやんの真似、可愛すぎますよねhappy01癒される~~heart04
噂のワッフル食べたい~!!
ランランちゃんに会ったんですねtaurus
フレブル率高い!(笑)
早く海ふれシーズンになってほしいな~♪

>いちママさん
お、最近行かれてる人の目星がついてるんですね。
皆さんの評判はどうだったんでしょう?
ちょっと気になりますね。

今回はシフォンにすればよかったー。
と、後々ちょっとだけ後悔しましたthink

ウチはなんと言っても家が近いですからね。
行きたくなったらすぐ行けますsmile
ご一緒する際はいつでもお誘い下さいませ。

あらら、手首を怪我しちゃったんですかdown
仕事に支障が出ない程度だといいんですけどね。
無理しないようお仕事は頑張って下さいねconfident

>たっぺい&かんたさん
ひのちゃんのモノマネ間近で見ましたよーshine
もう一つ「げっちょん」ってのがあるんですよ。
顔真似ではないんですけど可愛くて可愛くてhappy02

海ふれに行くことを考えたらCherry Cafeは近いもんです。
季節によってスイーツの果物が変わるので、色々楽しめますよhappy01

ただし、確実に食べれるように事前に予約して行くことをオススメしますconfident
満席になることも珍しくありませんからね。

10月の初旬頃には海ふれ行けますかね?
また現地でお会いしたら遊んであげて下さいねnote

更新してる〜!はやい〜。
先日はどうもです。ママさん、具合はどうですかぁ?

ワタシも前のワッフルの方が好きですね。見た目もね。
でも、美味しいからいいんですけどね。

またご一緒お願いします〜。

>フラ☆アネははさん
久し振りの更新だったので、パパッとやっちゃいましたconfident
すぐにしないとサボってしまうのでsweat01

嫁さんはまだ咳をゲホゲホとやっとりますが、
熱は下がったみたいでひとまず安心ですかね?

前のワッフルの方があの高さといい
ゴージャスな感じがしませんでした?
最初見た時びっくりしたのを今でも覚えてますsmile

また一緒に行きましょねーhappy01

いつも楽しみにブログ拝見させていただいてますhappy01チェリーカフェには一度行ったのですが、その際に「だいずさんのブログを見て・・可愛いんですheart04」と、言ったのを思い出しました。決して犯人は私ではないはず(笑)
いつか鼻ぺちゃ会参加させてくださいshine

>りばー☆さん
ご訪問ありがとうございますshine

むむむthink
もしかしたら、そのお話が膨らんだ可能性もありですね。
真犯人が現れない場合はりばー☆さんと断定させていただきます(笑)

はなぺちゃ会については、参加自由のゆるーいオフ会ですので、
気軽に来て色んなブヒと戯れてきて下さい。

そろそろ海ふれシーズンなので、そっちもお忘れなくhappy01

そうそう、前の方がボリュームがあるというか、
アメリカ〜ンな気分になれるというか、(ワッフルってどこの国発祥かな?)
ゴージャス感があったよね〜。

>フラ☆アネははさん
こういうのが分からないままなのが許せない私は調べてみました。

やはりワッフルの発祥はベルギーです。
そりゃそーだ。ベルギーワッフルが有名だわなsweat01

見応え、食べ応えがあったもんねー。
そういう意味ではやっぱりちょっと寂しいな(´・ω・`)ショボーン

コメントを投稿