☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 全速力 | メイン | お祭り »

2011年9月29日 (木)

病院の待ち時間

こないだの連休の話はまだ続きます。

前述と別の日。


この日は通院Day。

一ヶ月に一度のお肌の具合チェックなんですが、

いつも待ち時間が長いので診察券だけ出しといて、近所の公園にお散歩。



ちなみにお肌の具合はまだイマイチです。

カイカイはなかなか卒業見込みがありませんdown





場所は岸和田の中央公園。

公園出てすぐのところで住んでいたので主にとっては一番身近な公園。

昔はよく遊んだものだ…。



1

そうそう、待ってるだけだと誰かさんが退屈でジッとしてませんからね。

ガンガン歩いてくれよーshine



2

公園内の池に興味津々。

いるのはせいぜいアメンボぐらいやぞ。


しかしまぁ、後ろからドンッて押したくなる後ろ姿だなsmile



3

割と大きな公園なので園内をグルッと回ると2km強。

なかなかの距離です。



途中でビーグル連れのおばちゃんにナデナデしてもらって

ご機嫌なだいずさんでした。





この後、病院行って大好きな先生に飛びつきましたとさcoldsweats01







ところで、週間天気予報を見てみたんだけど、

Photo_2

日曜日は天気もピーカンではないようなので、

今シーズン初の海ふれ行ってみようかと企んでおりますsmile

行くとしても昼過ぎかな?



またその当日の状態によって変わるかも知れませんけどね。

誰かフレブルさんがいるといいなーhappy01





だいずさんがホントに病院嫌いじゃなくて良かったーcoldsweats01

今週から週二のシャンプーを頑張ってるだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/27159873

病院の待ち時間を参照しているブログ:

コメント

いや、あの池にはゲンゴロウもいたはずやwww

>まこぶらっく
そりゃ、ヤゴやゲンゴロウはいたさ。
昔はね…(´・ω・`)

ごぶさたしております~。
だいずさんお元気そうで何よりです。
皮膚は…なかなか難しいですね。うちも最近悪化してしまってただ今 週2回のシャンプーです~_~
マラセブ?シャンプーになりました。

海ふれいかれるんですね~^^
うちももうそろそろと思っていたので、またお会いできたら
遊んでください~★
あ だいずさんとバルは遊ばないですね…

>BALさん
お久し振りですshine
だいずさんはボチボチ元気にやっとります。

BALちゃんも皮膚の具合はイマイチのようですが、
元気してますか?
ウチは2種類のシャンプーを使って、同じく週二回ですsweat02
お互い大変ですねぇdown

そうそう、首がもげそうな写真をBlogで拝見して
爆笑させてもらいましたよhappy02

今のところ、上記の通り明日海ふれ出没予定です。
また事前に出没予定を書きますので、
都合が良かったら遊びにきて下さいねhappy01

コメントを投稿