☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 測定結果&その後 | メイン | 蹴散らす »

2011年10月17日 (月)

パトロール

こないだの日曜日のこと。



1

窓際で日向ぼっこするだいずさん。

天気もいいし、ご近所散歩でもするかー。

との誘いに珍しくノってきた。


こんな時はイケイケなのであるshine

なので、天気も良かったので近所散歩にカメラを持って出ましたcamera







2

もう10月も半ばだというのに日向の暑いsun

家に帰る頃には汗かいてましたよsweat02







3

立ち止まり周囲の状態を確認。

まるでパトロールだなcoldsweats01





そうそう、この洋服はMOMODO.さんところの新作ですnew

お財布に優しいのでなんだかんだで結構な着数持ってたりします。







4

アングルを変えて、天気が良かったので青空をバックに。

なかなか良い写真が撮れたと自画自賛しときますsmile





この後もパトロールは続きましたとさ。

何か目的があれば延々と歩くんだけどねぇ。

気が乗らない時は一瞬で散歩を切り上げるだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/27291277

パトロールを参照しているブログ:

コメント

パトロールするだいずさん、すごく凛々しいですねぇ。なんだかカッコイイです!
こうやって町の平和は保たれているんですね(笑)

>カブままさん
ターゲット補足前の視察には余念を欠かしません。

町の平和というほど大袈裟なもんではありませんよcoldsweats01
自分の欲望のためだけに動いてますから(笑)

おー。
だいずさんがご近所散歩!
珍しい!!(笑)

青空をバックにりりしいですねー。
一体なにが、だいずさんをその気にさせたのでしょう(笑)

>しばこ。さん
確かに珍しい。
って、カメラ持って出ないだけで近所散歩は行ってますよsweat01
まぁ、すぐに帰宅される日が多いですけど(笑)

ちょっと凛としただいずさんであります。
頭の中はきっと獲物を狙う捕食者なんでしょうけども…coldsweats01

あんれま珍しい〜!eye
だいずさんパトロール張り切ってますね〜!
最近日中は少し暑いですよね・・と言っても
晴れた秋の散歩はやっぱ気持ちがいいもんです。

なんとなく書きそびれてましたが
TVに写る自分に吠えてるだいずさんの動画を再生すると
ハンパなくウチの3名様が騒ぎ始めます(笑

>OHA-KINAさん
たまには近所散歩でもご機嫌でしてくれるんですが、
それも気まぐれのため落差が激しすぎますsweat01

気が付けばもう10月も末なんですねmaple
過ごしやすい気候も今のウチだけで、あっと言う間に冬に突入なんでしょうね。

あー、あの動画ですね。
だいずさん自身が自分の動画見ても反応してたりしますよcoldsweats01

コメントを投稿