☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« お祭り | メイン | 体脂肪測定会 »

2011年10月 4日 (火)

海ふれシーズン開始

こないだの日曜日は前述の通り、海ふれに行って来ましたよーrvcardash


天気も曇ってて涼しく、フレブルが遊ぶにはちょうどイイ感じ。



だいずさんが久し振りに海ふれに着いた時は不思議そうな顔してました。

ランにきても、ちょっと周りの様子を見たり…。



1

もしかして、ボケたんですかね?



って、思ってましたが、数分後には…。



2

ハイ、この通り。

大型犬を無邪気にかつ、執拗に追い回しますsweat01



3

こんな楽しそうな笑顔が見れるから

海ふれに連れてくる甲斐があってイイよねぇhappy01





ランには10ブヒぐらいいたと思います。

相変わらず、大型犬エリアで一番多い犬種はフレブル(笑)



少しばかり撮ったフレブルを掲載しときます。



4

カブくんにケツを追いかけられて怒るpout

カブくん、ゴメンよーcoldsweats01



5

リアンくんが駆け付けてくれました。

久し振りにみたらまた少し大きくなったみたいですね。

もう確実にだいずさんより大きいconfident



6

そしてはじめましての空太郎くんです。


実は前からコッソリとBlog見てたので、会えて嬉しかったですsmile

プチテイルさん出身の大顔で気の優しいコでした。


なんか特徴的な顔だなーと思ってよく見たら

目の色素がすごい薄くて茶色の目なんですよね。

なんかカッコいいなーshine


空太郎くん、またご一緒の際は遊んで下さいね。



写真は以上sign03

他にもフレブルがいましたが、だいずさん中心で撮影してたので

実のところは写真がございませんsweat01



7

そんなワケでだいずさんのご機嫌顔でまた次回soon





久し振りにガンガン走ったけど、犬って筋肉痛にならないのかな?

この後はいつも通り泥のように眠るだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/27194839

海ふれシーズン開始を参照しているブログ:

コメント

世間は海ふれシーズンですよね~despair
ウチはいつ行くのでしょうか? 分かりましぇんdown
偶然会えたら遊んでやってくださいな
だいずさんはやっぱり走るの好きですよー
目的が追い詰める事だとしてもねbleah

空太郎チチです。
日曜日はありがとうございました。
だいずちゃん、すごく元気で可愛いですね。
空太郎の写真やブログの紹介ありがとうございます。
同じeoブログですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

久しぶりの海ふれ!
やっぱいいですね~
だいずちゃんも相変わらず
元気モロモリで走ってましたね。
また、遊んでねー。

>POM POMさん
沢山のフレブルが集まってますんで、
来れそうな時に遊びに行ってみて下さいよ。

たぶん、3匹連れて行くと人間のキャパオーバーな気がするので、
厳選して連れて行くことをオススメしますcoldsweats01

ウチのランでの遊び方は逃げるワンコを追いかけることと、
喧嘩が始まると野次馬をしに行くことですsweat01

ろくな遊び方じゃねーなdown

>空太郎家さん
先日はありがとうございましたshine

空太郎くんのホンワカとした雰囲気とても好きですlovely

空太郎くんと違って、ウチのは元気だけが取り柄です。
フレブルっぽくないスリムボディであんな感じで走り回ってます。

またお会いした時はヨロシクですhappy01

>りあんぱぱさん
海ふれはフレブルがいっぱいいますねー。
久し振りでちょっとテンション上がっちゃいましたup

まぁ、それ以上にだいずさんが喜んでくれたので良かったですconfident

今後も一人でちょくちょくと顔出すつもりなので
現地で会えるといいですねshine

コメントを投稿