☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 病院の待ち時間 | メイン | 海ふれシーズン開始 »

2011年10月 1日 (土)

お祭り

これで最後の連休ネタ。



連休に近所でお祭りがありましてですね、

引越しして4年も経つのに初めて散歩がてら見に行ってきました。





1

だいずさんも初めてでしょうけど、私も初めてなのでどんなのか知らんのだよ。

なので説明出来ません。





で、肝心の祭りの写真が一切無し(笑)





人がいっぱいで駅前でパレードみたいなことしてました。

てっきりだんぢりみたいなのを曳いてるんだと思ってたので残念。



2

確かにそれぐらいしか表現のしようがないわなcoldsweats01



3

首にクールタイを巻いてるとはいえ、日中はまだ暑い。

主も汗かいてきましたsweat02



そこで散歩途中にソフトクリーム。

だいずさんの欲しい欲しい光線に負けてしまいお裾分け。

(※良い子の皆様は真似しないよーに…)



4

チョー必死ですsmile

先にアイスをペロペロ舐めてーの。



5

最後に味気ないコーンを食べる。



6

アイスも食べれて「オマツリ」とは美味しいものと認識されるのでした。



食べるもん食べたし、後は家に帰るだけなのに…。



7

家の前でストライキcoldsweats02

特に予定もなかったし、少し付き合ってあげました。


暑いんだから早く家に入ればいいのにねぇthink





だいずさんにとってのプチ祭りは明日の海ふれかなー?

沢山友達がいるとイイねshine

きっと海ふれ到着した時にはテンションアゲアゲのだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/27172597

お祭りを参照しているブログ:

コメント

だいずちゃんにとっては
(祭り=美味しい)の方程式が確立されましたね。
そろそろ海ふれの季節ですね!
日曜日は行けそうにないですが
またお会いするのを楽しみにしていま~す!

はて?なんのお祭りでしょう?
この地域でだんじり以外のお祭りなんてあるんですね 
知りませんでした

連休最後ってことは25日やんね
確かその日は試験曵きじゃなかったけかなぁ?

まぁ、だいずさんはアイス食べれて良かったんかな ^^

>りあんぱぱさん
例の歌のみたいにアイスクリーム大好きなんですよー。

家でもミルクのアイスを食べてる時限定で
アイスの棒をペロペロさせてますsmile

ホントは低脂肪じゃないとダメなんでしょうけどsweat01
その辺は余り気にしないようにしてます。

また海ふれでお会いした時はヨロシクですhappy01

>フラ☆アネぱぱさん
「ザ・まつり」ってのが毎年やってて、
今年は25日に駅前でやってましたよ。

私もだんじりが走ってるんだろうなーって思ってたら
よさこい祭りみたなことをやってて、
だんじりは一切見かけませんでしたdown
時間帯によって駅前でこういうパレード的なことをしているみたいです。

結局、目的不在のため写真は撮らずですcoldsweats01
まぁ、雰囲気が味わえたのでヨシとしましょう。

コメントを投稿