☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 忍び寄る白いヤツ | メイン | 犬孝行 »

2011年11月25日 (金)

争奪戦

とある夜。



Kを寝かせつけていたところ、

だいずさんが寄ってきてこんな光景になりました。





1

膝の上争奪戦勃発impact









2

容赦なく自分のスペースを確保しようとする。





それを見て思い出したのがコレ ↓↓↓↓↓

























Screen_out

この状態(笑)

【 ※著作権云々で怒られたら削除しまーす 】









3

そしてスクリーンアウトで場所争いの結果、

大半のスペースを確保して満足気なだいずさん。





4

奪い合いって、あんたが後から来て横取りしたんでしょーがsweat01

別にリバウンド争いはしてないっちゅーの。



もっとお姉ちゃんらしく優しく接してあげてよー?





5

それにしても、グイグイ追いやられたのに全く起きなかったKもある意味すごいな…coldsweats01





スラムダンクネタやったら久し振りに読みたくなってきたsmile

意外にもKが泣いてる時には気にかけてくれてるだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/27502941

争奪戦を参照しているブログ:

コメント

ん~~happy01可愛いなぁ~heart04
寝床の奪い合い(笑)
仲良く一緒に寝ているように見えます♪
だいずさん優しいお姉ちゃんだよね~!

スラムダンク・・・。あ〜、読みたくなったよ〜。
ワタクシ、バスケをやってたもんで、スラムダンクに反応しましたbasketball
素敵な光景やわ〜。ん〜、懐かしいなぁ。
だいずさん、立派にお姉ちゃんやってますね。

>たっぺい&かんたさん
寝床の奪い合いは見てて楽しいんですが、
膝の上に乗られるとなーんにも出来ないんですよねcoldsweats01
せいぜい携帯イジるか、テレビ見るぐらい。

よくよく考えると、だいずさんとKを足してもかんたより軽いんですよねーsweat02

仲良しなのかなー?
だいずさんはKばっかりじゃなく、ワタシも構えとばかりに
甘えてきたりもするようになりましたsmile

この調子で仲良くやってくれるといいなーshine

>フラ☆アネははさん
誰か一人ぐらいスラムダンクネタに食いついてくれるだろうと思って
この記事を書いてましたsmile
一人でもいてくれて良かったです。

ママさんはバスケ部員だったんですね。
バスケ部員じゃなくても、あの漫画は私のバイブルですhappy02

お姉ちゃんならKの場所を取らないで欲しいもんですcoldsweats01
そこは私の場所angryと言わんばかりにグイグイ顔を押し込んできました。
まだまだワガママ炸裂って感じです。

(笑)
さすがだいずさん。
天才バスケットマンの道は険しいですな(笑)
Kくんも同じないなんて、やっぱりだいずさんが手加減してたんですょ。
…きっと。…多分。

>しばこ。さん
おー、さすが知ってますかーhappy01

かなりグイグイ押されましたよ。
ゴール下(膝の上)は戦場のようです。

もうちょっとKが大きくなったら、
だいずさんが押しのけられる光景を楽しみにしときますsmile

うちの犬は近くに寄ってくることはあっても、ぐいぐい押してくることはないなー

まあそれもコミュニケーションでしょうし、犬への抵抗もなくなることでしょうw

なんだぁ! 赤ちゃんの記事はこっちに書いてたんかぁ~。
ツイッターを覗いても全然息子ネタがないから、とんぺいちゃんと二人で「なんかあったのかな・・」と心配してたよ(^^;

頭文字はK君なのね(^^)遅ればせながらおめでとう!
もう少し大きくなったらぜひ会わせてね(^^)

ps.俺も写真みてすぐに”奥さん似”と思いましたわ(笑)

>まこぶらっく
犬の性格の違いでしょうhappy01

今まで1人っ子気分だったので、余所者に定位置(膝の上)を
取られたのが気に食わんのかも知れません。

>tokuさん
ありがとうございまーすshine
ご祝儀いつでもお待ちしておりますよsmile

twitterはmixiと連動してるのもあり、
そちらでは意識的にupしないようにしてるんです。
今後はどうするかは不明ですが…。

やっぱり嫁さん似ですよねsweat02
目がパッチリ開くと少し主に似た雰囲気になりますよーconfident

遅ればせながらおめでとうございます♪
どっち似かな?やっぱり奥様似かな♪
こちらでK氏を拝見できるという噂を得まして。
リアルでのお披露目の日を楽しみにしてますhappy01

>あいちゃん
ありがとうございますshine

私の知ってるあいちゃんで良いんですよね?
(思い当たるのが一人しかいませんが…)

お披露目できる場がなかなかないので、
BBQとかそういうイベントの時にでも是非。
何ならウチにきてもらっても可smile

コメントを投稿