☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

3rd Birthday

早いものでだいずさんが本日3歳の誕生日を迎えましたbirthday



当日は平日だもんで、こないだの休みにささやかですがお祝いしましたよ。





11

主からのプレゼントはMOMODO.の洋服。

冬仕様のトナカイ柄。



このタートルの制作にちょっとだけモデルとして参加させてもらったんです。

ホントは袖ありが欲しかったんだけど、既に完売でしたdown



では、早速着てもらいましょう。



12

首が長いからタートルが良く似合ってるよhappy01

これで少しでも暖かく冬が過ごせるといいね。









で、ですね。

サプライズな贈り物までいただいちゃいましたpresent



13

送り主は昨年、八ヶ岳で一緒に遊んだこなべさんFamilyより。

Blogを通じて仲良くさせてもらってますconfident





14

だいずさんは興味津々で待ち切れない様子。

はいはい、分かったってsweat01





15

もちろん、だいずさんは 『 おもちゃ < 食べ物 』 なわけですので、

早速いただいたミニたい焼きをだいずさんにあげました。





16

変な顔してますが、喜んでるようです。

おもちゃはまた今度にしようね。



Kにまでプレゼントをいただきまして、

しばこ。さんありがとうございましたshine

大事に使わせてもらいますhappy01





だいずさーん、来年も再来年も誕生日を一緒にお祝いしようねhappy02

一応、ケーキも用意したけどその写真はないんだわsweat02


3歳になってもお転婆なだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年12月25日 (日)

クリスマスメニュー

本日クリスマスです。


そして外は物凄く風が強く寒いです。



イルミネーションを見に行ったカップルが風邪をひくんじゃないの?

なんて余計な心配をしつつも、いとー家は家の中に引き篭ってます。



1

余りの寒さにこの週末にガスヒーターを出しました。

稼働させるとだいずさんが飛んできますdash



もちろんだいずさんも引き籠りの例外ではなく、

散歩に出ても寒さのため、ものの数分で帰ってくるという軟弱ぶりcoldsweats01





さて、そんな引き篭りの我が家にも平等にクリスマスはやってくるようで、

だいずさんにもクリスマス気分を味わってもらおうかと思い、

食事をちょっとグレードアップさせてみましたup



2

これがいつもの食事で。





↓↓↓↓↓





3

なんということでしょう!(ビフォー・アフター風に)

馬肉がトッピングされているではありませんか。



初の試みで生肉にチャレンジしてみました。

ちなみにCherryCafeさんにて冷凍馬肉、ラム肉が売ってるんです。



4

一口目こそ戸惑ってはいましたが、後はいつも通りガツガツpig



食べている時は一心不乱なのでこんなイタズラしてみましたsmile



5

跨ってみました(笑)

食べてる間は絶対に怒りません。

Kの迷惑そうな顔が何とも言えません。





6

気に入ってくれたなら、また気が向いたらクリスマスじゃなくても買ってあげるよ。

あくまで主がCherryCafeに行くついでですけどねhappy02



そうそう、馬肉を買いに行った時に知ったんですけど、

CherryCafeでクリスマスのワンコ用ケーキ売ってましたよcake

一個400円とリーズナヴォーなので来年は買ってみたいと思います。





いとー家のクリスマスはこんなもんです。

チキンもケーキも食べてません。

ちょっと豪華なご飯でご満悦のだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年12月20日 (火)

犬孝行

気がつけば、だいぶと更新が滞ってました(確信犯)



まぁ、今回は言い訳はしません。

単なる忙しいを理由にしたサボリですからーsweat02







Kを中心に家が回っているため、なかなかだいずさんを構ってあげれないのですが、

立派(?)にお姉ちゃんになったかして、我慢してくれてるように思えます。

単に外が寒いから暖かい部屋でグータラしてるだけかも…。



そんなワケでたまには犬孝行がてらこないだの日曜日にお出掛けしてきました。



1

ストレス発散するにはやっぱり海ふれでしょうhappy02

ちょうど、はなぺちゃ会もやってたので最後にちょこっと顔出してきました。



今シーズン初なので、顔見知りの方々にちょろっと挨拶をして

お祝いの言葉を頂いたりしてたもんで写真がこれ(↓)しかないcoldsweats01



2

久し振りの薫くんとヒナギクちゃん。

何故かJAMESくんのカートでまったり(笑)

薫くんが何時の間にかまん丸になってましたpig





3

4

後はティミーとアンちゃん。

アンちゃんに至っては寒すぎたかして丸まって寝てましたよ。



フラ☆アネFamilyは珍しくイリュージョニストのフランキーがいないので平和なようですsmile









海ふれに来たら、主におしゃべりさせる暇もろくに与えてくれず、

だいずさんがランに行こうと泣き喚くwobbly

なんか俺が虐待してるみたいやんけーsweat01



まぁ、今日はだいずさんのストレス発散が目的なので

おしゃべりもそこそこにランで遊ばせてきました。



11

この日も元気に走り回っております。

相変わらずお転婆ぶり健在。



12

マロンちゃんもだいずさんと一緒にランで遊びましたよ。



はなぺちゃ会終了後にランにブヒが集まってきました。

小型犬エリアの9割がフレブルにsign02



13

14

兄弟でジャージがキマっているジョニー&富士男。

ジョニーは腰の具合も良くなったみたいで良かったhappy01

とっても元気そうです。



15

ランで佇む4ヶ月のパピコちゃん。

名前を聞くのを忘れちゃいましたsweat01

ランでの遊び方が分からないのか、怯えているのか終始ジーッとしてましたconfident



16

17

こちらフレブルではなく、ボストンなんですが、

シークルでも何度かお会いしてる「しずく」ちゃんと「そら」くん。


やっぱりボストンはスタミナありますねぇ。

元気いっぱい走り回ってましたdash



18

小型犬エリアをはなぺちゃ犬でほぼ占拠状態で楽しんでましたが、

大型犬エリアの様子も気になって仕方がないみたい。


いつもは大型犬と遊んでるもんね。

この日はとある理由でジャックラッセルと喧嘩になって噛まれたので

大型犬エリアには入れさせませんng


ちなみに怪我はありませんのでご心配なく。



そこそこ遊んだところで、主もお腹が空いてきたので帰路につきましたとさ。









今日のお気に入りの一枚camera

20

Jumping!!





久し振りの海ふれで沢山のお友達に会えて良かったーshine

もちろん帰路はぐったり爆睡のだいずさんにポチッとお願いしまーすnote