☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« クリスマスメニュー | メイン | 寝正月 »

2011年12月27日 (火)

3rd Birthday

早いものでだいずさんが本日3歳の誕生日を迎えましたbirthday



当日は平日だもんで、こないだの休みにささやかですがお祝いしましたよ。





11

主からのプレゼントはMOMODO.の洋服。

冬仕様のトナカイ柄。



このタートルの制作にちょっとだけモデルとして参加させてもらったんです。

ホントは袖ありが欲しかったんだけど、既に完売でしたdown



では、早速着てもらいましょう。



12

首が長いからタートルが良く似合ってるよhappy01

これで少しでも暖かく冬が過ごせるといいね。









で、ですね。

サプライズな贈り物までいただいちゃいましたpresent



13

送り主は昨年、八ヶ岳で一緒に遊んだこなべさんFamilyより。

Blogを通じて仲良くさせてもらってますconfident





14

だいずさんは興味津々で待ち切れない様子。

はいはい、分かったってsweat01





15

もちろん、だいずさんは 『 おもちゃ < 食べ物 』 なわけですので、

早速いただいたミニたい焼きをだいずさんにあげました。





16

変な顔してますが、喜んでるようです。

おもちゃはまた今度にしようね。



Kにまでプレゼントをいただきまして、

しばこ。さんありがとうございましたshine

大事に使わせてもらいますhappy01





だいずさーん、来年も再来年も誕生日を一緒にお祝いしようねhappy02

一応、ケーキも用意したけどその写真はないんだわsweat02


3歳になってもお転婆なだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/27665869

3rd Birthdayを参照しているブログ:

コメント

お誕生日おめでとう
可愛い服買ってもらったねnote
もう3歳sign03 お姉さんにもなったことだしお転婆は封印かしら(笑)
この1年も元気で過ごせますように

>こじ母さん
お祝いメッセージありがとうございますshine

月日は早いものですね。
そりゃ、年もとるわけだcoldsweats01

早くKと遊べるようにならないかなー。
というのが切なる願いですconfident

だいずさん、お誕生日おめでとう〜birthday

お洋服にあってるよ〜heart04
もう3歳なんやね〜。
いつまでも、お腹のさわり心地はパピーちゃんのだいずさんでいてください!
ハッピーな一年を送ってね!

>フラ☆アネははさん
コメントありがとうございますhappy01

未だにお腹はツルツルのまんまですshine
いつになったら毛が生えてくるのかしら?

怪我も病気もなく、来年の誕生日を祝えるのがベストですよねsign01

だいずさん、3歳おめでとう(^^)
今年は、家族も増えお姉ちゃんになりましたね~♪
誕生日プレゼント、可愛い洋服!オモチャも♪
良かったね~!
3歳も、健康でランで走り回ってね~!

>たっぺい&かんたさん
お祝いメッセージありがとうございますhappy01

お姉ちゃんになった自覚があるのかは不明ですが、
家族が増えたことで何らかの変化はあるみたいです。

ランで走りたいけど、ランに連れて行ってもらえないんだよねーcoldsweats01

また一緒になった際は遊んであげて下さいねshine

お久しぶりですsweat02
だいずさん、3歳おめでとう!!
カワイイ服もプレゼントしてもらってヨカッタね〜!
ケーキが見れなかったのはちょっと残念cake
3歳も元気で過ごせますように☆

良いお年をお迎えください〜

>OHA-KINAさん
ご無沙汰してましたshine

Blogの方も更新が止まってらっしゃったので、
やはり例年通り年末は忙しいんでしょうと勝手に思っておりました。

ケーキは手作りしたかったんですけど、
なかなか時間をかけることが難しい状況ですので、
お店で買って楽しちゃいましたsweat01

誕生日を迎える度に来年も再来年も元気に迎えようね。
と切に願っておりますconfident

OHA-KINAさん+白黒黒3兄弟も良いお年を迎えて下さいませnote

ありゃー。閲覧が年をまたいでしまいました(汗)
だいずさん、気にっていただけたようでよかったです☆
タイ焼きを見た瞬間なぜだか「これだ!」と思い
プレゼントに混ぜさせていただきました(笑)
今年も、Kくんのおねぇさんとして優しいだいずさんの
活躍を期待していますよ(笑)

>しばこ。さん
あけましておめでとうございますshine

だいずさんへの誕プレありがとうございましたpresent
まだおもちゃは開けてませんが、たい焼は少しずついただいてます。

早くだいずさんとKが一緒に遊ぶ写真を撮りたいものですconfident

コメントを投稿