☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 争奪戦 | メイン | クリスマスメニュー »

2011年12月20日 (火)

犬孝行

気がつけば、だいぶと更新が滞ってました(確信犯)



まぁ、今回は言い訳はしません。

単なる忙しいを理由にしたサボリですからーsweat02







Kを中心に家が回っているため、なかなかだいずさんを構ってあげれないのですが、

立派(?)にお姉ちゃんになったかして、我慢してくれてるように思えます。

単に外が寒いから暖かい部屋でグータラしてるだけかも…。



そんなワケでたまには犬孝行がてらこないだの日曜日にお出掛けしてきました。



1

ストレス発散するにはやっぱり海ふれでしょうhappy02

ちょうど、はなぺちゃ会もやってたので最後にちょこっと顔出してきました。



今シーズン初なので、顔見知りの方々にちょろっと挨拶をして

お祝いの言葉を頂いたりしてたもんで写真がこれ(↓)しかないcoldsweats01



2

久し振りの薫くんとヒナギクちゃん。

何故かJAMESくんのカートでまったり(笑)

薫くんが何時の間にかまん丸になってましたpig





3

4

後はティミーとアンちゃん。

アンちゃんに至っては寒すぎたかして丸まって寝てましたよ。



フラ☆アネFamilyは珍しくイリュージョニストのフランキーがいないので平和なようですsmile









海ふれに来たら、主におしゃべりさせる暇もろくに与えてくれず、

だいずさんがランに行こうと泣き喚くwobbly

なんか俺が虐待してるみたいやんけーsweat01



まぁ、今日はだいずさんのストレス発散が目的なので

おしゃべりもそこそこにランで遊ばせてきました。



11

この日も元気に走り回っております。

相変わらずお転婆ぶり健在。



12

マロンちゃんもだいずさんと一緒にランで遊びましたよ。



はなぺちゃ会終了後にランにブヒが集まってきました。

小型犬エリアの9割がフレブルにsign02



13

14

兄弟でジャージがキマっているジョニー&富士男。

ジョニーは腰の具合も良くなったみたいで良かったhappy01

とっても元気そうです。



15

ランで佇む4ヶ月のパピコちゃん。

名前を聞くのを忘れちゃいましたsweat01

ランでの遊び方が分からないのか、怯えているのか終始ジーッとしてましたconfident



16

17

こちらフレブルではなく、ボストンなんですが、

シークルでも何度かお会いしてる「しずく」ちゃんと「そら」くん。


やっぱりボストンはスタミナありますねぇ。

元気いっぱい走り回ってましたdash



18

小型犬エリアをはなぺちゃ犬でほぼ占拠状態で楽しんでましたが、

大型犬エリアの様子も気になって仕方がないみたい。


いつもは大型犬と遊んでるもんね。

この日はとある理由でジャックラッセルと喧嘩になって噛まれたので

大型犬エリアには入れさせませんng


ちなみに怪我はありませんのでご心配なく。



そこそこ遊んだところで、主もお腹が空いてきたので帰路につきましたとさ。









今日のお気に入りの一枚camera

20

Jumping!!





久し振りの海ふれで沢山のお友達に会えて良かったーshine

もちろん帰路はぐったり爆睡のだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/27626615

犬孝行を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりでした!
何時見てもだいずさん元気一杯、いいことだ!
K君が中心に生活がまわりますよね
だいずさんも偉いぞ~
せっかく撮っただいずさんの写真、ブレブレでした・・
また春ぐらいですか、暖かくなったら
K君連れて来てお披露目してくださいね^^

>ジョニ富士パパさん
こちらこそお久し振りでしたsign01

人間と一緒でストレスも溜まるわけですし、
たまには元気に遊ばせてあげないといけませんよね。

春にはKを連れてはなぺちゃ会行けるかなー?

ハナペチャ会では、お世話になりました。パパさん1人で犬孝行頑張ってましたね(^◇^)┛我が家が証人です!!(^_^)vハナペチャ会→→→ラン好きのブヒちゃんが沢山集まって来て、小型犬エリア貸切状態でしたね!(b^ー°)まさか、チェリーカフェさんで、K君と、はじめましてのご挨拶が出来るとは(^_^)v K君デビュー楽しみv

>たつかん家御一同様
返事が遅くなりましたsweat01

間違いなく犬孝行担当は私なので致し方ありません。

この冬はたまーに一人でだいずさん連れて
ひょこっと現れるかと思われますので、
その際はヨロシクですconfident

あの日はCherryCafeに行くって言ってたので、
隣の西○屋に行く用事があったからついでに顔出して見ましたsmile

Kは今シーズン最後のはなぺちゃ会に参加できたらいいなーと思っておりますscissors

コメントを投稿