☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月16日 (木)

100日

月一更新まで更新ペースが落ちてしまいましたsweat01



ちょっと仕事が忙しくなってきたもんだから、

ブログの更新怠ってますが、生きてますのでご心配なく(笑)





早速ですが、こないだの日曜日の話です。





1

Kが100日ということでお互いの両親を家に招いて来てお食い初めをしました。

食事を用意してる間からだいずさんはソワソワ。

来客がいるのですらソワソワするのに、食卓が目の前にあるもんだから

気になって仕方がないようですcoldsweats01





2

用意してもらったご飯はまだ食べれないけど、

みんながKの成長を願って集まってくれたんだよ。





3

やっぱ見た目は綺麗だよねー。



お食い初めなんて今まで聞いたことがあるぐらいで

一体何してるのやらって感じでしたが、大阪ではタコを食べるんだそうですね。





4

残念ですが、当然だいずさんが食べれるモノなどありませんng

珍しく引き下がって日向ぼっこ堪能しておりました。





5

両家のじいちゃん、ばあちゃんそれぞれに抱いてもらって良かったねconfident









お食い初めの次のイベントって何?

この日の主役でなかったために構ってもらえないだいずさんにポチッとお願いしまーすnote