☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 2012年2月 | メイン | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月30日 (金)

2冊

ども、主は現在インフル療養中ですhospital

もちろん、タミフルを服用中ですが、苦しい峠は過ぎたので

余裕のよっちゃんでPC作業も行えます。



今のところタミフルによるおかしい行動はなし。家族にも感染被害なし。

おかしい素行はいつもなので怪しまれないかも知れませんが(笑)

そんな主は一人寂しく寝室に軟禁状態です。



まぁ、そんな主の苦境は置いといて。





0

いきなり厳しいツッコミ入れるねーcoldsweats02

なかなか時間がないのだよ。 皆様のBlogもろくに覗きに行っとりませーんbearing

お許しをー。





1

買いましたか?

(ちなみにTopページの右上に小さくいるのはMOMODO.の茂吉くんね)



もうかれこれ1年ぐらい「うちのコ自慢」に応募するのをサボってますsweat01

写真の撮る枚数も減ってるんだけど、自分が納得できるコレsign03って写真がないのよね。

無理に応募するのも嫌なので、イイ写真が撮れるまで応募は延期。



しかーしsign01

またしても、だいずさんが「うちのコ自慢」以外のコーナーで掲載されちゃいました。

(前のはなぺちゃ会の写真もたまたま複数点の中から選ばれただけ)



今回掲載されたのはこんなページ。

2

「あぶない」を知るのアレルギー症状のコーナー。

文章の構成は編集側でおこなってくれますが、基本内容は主が書きました。



しかしまぁ、なんでウチだったんだろうか?

選ばれたのは「うちのコ自慢」に応募した時にBlogのURLを教えているので

そこから対象者を選んだんだろうが…。

もっとBlogに詳しく書かれている方もいっぱいいると思うんだよね。



掲載までの経緯としては3月の初旬にBUHIの編集部より

上記企画をやるのでアンケート協力してもらえませんか?

ってメールが届いたのよ。

(個人的には約半月後発売なのに今頃アンケートって本気で言ってんの? が正直な感想)



改めて手元に届いて、本を手にして、文章を読んで、

コレが誰かのためになるのかな? って、正直疑問。





そして、文面の中にアレルギー除去食と言えば手作り食restaurant

と言いたいところですが、今年の年初で中断したので、

あえて書きませんでしたdown



そして手作り食を止めたこと自体もBlogには書いてませんsweat02

今更ですが約8ヶ月続けた手作り食では、だいずさんのカイカイの状況は

変わりませんでした。 良くなった点は体脂肪が減ったことぐらい。



昨年に生まれたKの面倒もあり、手が回らなくなってきたという理由も

止めた理由の一つです。



ドライフードに戻すと驚くぐらい楽チン。

スコップでフードすくって、計量してハイどうぞnote

だもんね。



グータラな主でごめんよ…weep



だいずさんは切り替えしてもガツガツ食べてくれるので大変助かります。

手作りの時はボールにてんこ盛り食べてたから切替直後はちょっと物足りない顔してたなー。



隠し事(別に書く機会がなかっただけ)を暴露しちゃってスッキリhappy01





ところで、自分の書いたことが乗ってるか気になって発売日にBUHI購入するでしょ?

その発売日の夕方に編集部から見本誌送りましたって連絡があったねんwobbly

おかげでBUHIが2冊ありますsweat01



そんなことは発売日前日にでも連絡くれよなーangry









話変わって今日のだいずさんです。

3

天気の良い日は元気に窓際で日向ぼっこしとりますsun

インフルで寝室に引きこもってる主がリビングに上がると甘えてきます。

カワイイ奴じゃconfident





週末のはなぺちゃ会行こうかと想ってたけど、

インフル菌保持者は誰かと接触することもできず自宅でくすぶっておきますdown



熱くなる前最後のはなぺちゃ会にはKを連れて参加出来るかなー?

今年はめっきり海ふれに連れて行ってもらってないだいずさんにポチッとお願いしまーすnote