☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 2012年3月 | メイン | 2012年8月 »

2012年5月

2012年5月16日 (水)

Instagram

最近Blogを更新しない理由の一つ。

Instagram

簡単に言うと写真投稿サイトみたいなもの。

ここにだいずさんとKの写真をUpしてますんで、

Blogと重複した感がある。



スマホでパッと写真撮ってココにUp。

いやー、楽チン。

私同様こちらばかり更新して、

Blog更新が止まってる方いらっしゃいますね(笑)



フレブルの写真もたんまりとあります。

ハッシュタグ#buhiで検索してみてねー。

2012年5月13日 (日)

近況報告

みなさんお元気ですかー?





今年最後のはなぺちゃ会は行く気満々でしたが、

雨天のため中止となり、いとー家が今シーズン参加したのは1回のみ…down

このままBlogも放置して更新しなかったら忘れ去られそうな予感coldsweats01





まぁ、そういうワケで近況報告です。

とか言いつつ、近況報告など特に存在しないのでした。

どちらかと言うと生存報告smile









1

だいずさんはちょい太りましたが元気そのもの。

たまには近くの公園で走り回ったりして元気してます。





2

だいずさんが主に変わって謝罪しておきます…weep









ウチの坊ちゃんの方は。

3

こないだのGWで6ヶ月を迎えましたshine

(こどもの日ならではの定番写真)

よく笑い、スクスクと育ってますよ。





簡単ですが、報告を終わります(笑)









またみんなに会える秋が楽しみだーhappy01

今日も元気に窓際で日向ぼっこ中のだいずさんにポチッとお願いしまーすnote