☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« 始まりました。 | メイン | 面会 »

2012年8月16日 (木)

終わったー!!

手術終わって、麻酔から目が覚めましたー!!

これも皆様からの元気玉のお陰です(T ^ T)

術後の姿見たけど酔っ払いのおっさんみたいにフラフラしとりました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/29558387

終わったー!!を参照しているブログ:

コメント

お帰り~! だいずさ~ん♪
おっさんだなんてエライ言われようですが良かったよかった。
今後のケア、頑張って下さいね。
ひとつお聞きしますが
最初に診てもらった病院ってレントゲンで見つけられなかったのですよね?
わが家は岸和田のI病院なのですがそこなのかどうか気になります。
そこじゃないですよね?

>POM POMさん
やはり手術が終わっても麻酔から目が覚めるまでヒヤヒヤしますねsweat01

麻酔から覚めたばかりでボーっとしてたんですけど、
それが目が虚ろでオスワリしながらフラフラしてたので
酔っぱらいのおっさんみたいやなーってsmile

今回の初診はそのI動物病院です。
レントゲンではヘルニアという診断はされませんでした。
あくまで症状から言って可能性があるとだけ。

しかし、ネオベッツにレントゲン写真持って行ったら
ヘルニアの影があると即断されました。
その時点で第一、第二腰椎に2箇所の可能性があると言われ、
MRI、CTの結果でその診断が実証されたカタチです。

対応してくれた医師の経験が違うのかも知れませんが、
I動物病院はレントゲン写真では判断出来なかったのか…???
というか、他の医師もレントゲン写真を見た上での判断なのか…???

という疑問は残りますねcoldsweats01

お返事ありがとうございます。
そうでしたか・・・あの病院でしたか。
同じレントゲン写真で判断が違うのは少々不安ですね。
担当医師一人の判断なのかどうか一度聞いてみようかな。
それとな~く・・・。
ぶっさんの担当医師は最初からヘルニア持ちと言ってくれたので
そのつもりで対応してくれるし、バンビもその子供なので
よく分かってくれているようなのですが。
その後、I病院には手術になった事、影がしっかり写っていた事(誤診?)など
言われましたか? また言うつもりはないですか?

>POM POMさん
まだI動物病院とコンタクトは取ってません。
取るとしても退院後ですかね。

I動物病院の獣医師さんについて、とやかく言うつもりはありませんが、
結果としてはネオベッツはそういう診断をしたことを
お伝えしようとは思ってます。
(そもそもネオベッツより紹介した医院に連絡が入る仕組みらしい)

MRI、CTの画像も預かっているので届けないといけませんし、
何よりI動物病院にはリハビリ施設があり、専属のトレーナーもいるとのことで
色々と話を聞きながら今後を進めていく必要があると思ってます。

お返事ありがとうございました。
そうですね、あの病院はリハビリ施設がありました。
今後も通うならこの件についてしっかり、きちんとお話しをつけた方がスッキリしますね。
私も今月末にぶっさんのワクチンで行く事があるので
気になった事はちゃんとお聞きしようと思います。
色々お聞きしてスミマセンでした。
まただいずさんのその後、報告してください。

>POM POMさん
一患者として意見はした方がいいのかなー?と考えてます。

やはり気になったことは納得のいくまで聞くこと。
コレって大事なことですよね。

昨日は麻酔が覚めて間もなくだったので、
だいずさんに触れませんでしたが、
今晩行けそうであればまた様子を見に行って来ようかと。

はわー(涙)
だいずさん、お帰りー!!
ってコメントを入れたつもりだったのですが
アップされておりませんでした(汗)
失敗したかしら。

でも、だいずさん、無事におわって良かったっすー(涙)
これからが大変かも知れませんが、こなべ一家はこれからも
元気玉を送り続けますょー◎

時に…ヘルニアって、背骨の奇形なのですか?
だいずさんはそれが2箇所あったって事なのでしょか?

>しばこ。さん
画像認証で失敗してコメントアップミスってヤツですかね?
私もよくやります(;^ω^)

ひとまず、大きな壁は乗り越えました。
きっと元気玉が届いたおかげです。

これからリハビリ風景とか小まめに更新しなくちゃ。
またBlog熱が復活するかも知れません。

背骨の奇形というのではなかったです。
ちゃんと腰椎(?)の数も7つ正常にありましたし、
特に歪みもなかったです。

MRIとかの画像もあるのでせっかくだし、今度アップしましょう(笑)

コメントを投稿