☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« リハビリ初日 | メイン | 2012年秋以降ダイジェスト+年始のご挨拶 »

2012年10月18日 (木)

いきなり全開

リハビリも少しずつ進み、散歩のOKも出たので、

たまには気分転換にと水間に行って来ました。

ホントは蜻蛉池行きたかったんだけど、長距離歩けないし…。





1

久し振りの公園散歩のため、入念にニホヒチェックです。





2

芝生広場では先客もおらず、独り占め。





3

ウキウキ気分が抑えられずダッシュdash

散歩はOKなんだけど、走って良いものか…coldsweats01





4

それでもこんなイイ顔して走り回ってましたhappy01

久し振りだから楽しかったんだろうなーnotes

連れてきた甲斐があるってもんだ。



とは言え、やはりリハビリ段階ではあるので、そこそこで切り上げました。

こんなんで気分転換になったかなー?





一方、一緒に散歩に出たKくんはと言うと…。



5

道中の車で寝てしまい、散歩の最中は終始寝てました。

まったく散歩の意味無しsweat01





6

駐車場まで戻ってくると、へたり込んで休憩。

やっぱりまだまだ筋力不足やわな。





体調不良等がなければ、一家総出ではなぺちゃ会参加の方向です。

きっとランに行きたくて仕方ないであろうだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/30078473

いきなり全開を参照しているブログ:

コメント

お散歩OKでたんですね~!
めちゃいいお顔してる~(*>ω<*)
ホント元気そうなお顔みれてうれしいよ。

>いちママさん
イイ顔してるでしょー?

近所散歩はリハビリの一貫で少しずつするようにしてます。
アスファルトよりも土の方が足腰にも良いしね。

コメントを投稿