☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

« いきなり全開 | メイン

2013年1月 4日 (金)

2012年秋以降ダイジェスト+年始のご挨拶

明けましておめでとうございます。

もう早いもので新年を迎えてしまいました。



昨年の秋ぐらいから更新がストップしてるのでダイジェスト版でご報告。





1

10月のはなぺちゃ会にてKが初参加。

それ以降は仕事だったり寒すぎだったりで参加してませんcoldsweats01

もうちょっと暖かくなったら参加したいとは思ってます。

(その前に仕事が片付かないことには…)





2

11月にKが1歳を迎えましたbirthday



なんか1年があっという間ですね。

1年前の写真とはもう全然顔つきが違うんですよねー。

写真を見返すと日々成長してるんだなーって実感します。





3

まだまだハイハイが基本ですが、ヨタヨタと歩いたりもします。

なんか出来ることが増えると感慨深いものです。



クリスマスとだいずさんの誕生日は仕事だったため、写真無しsweat01sweat01sweat01



ここまでが昨年のことでここからが今年のこと。





4

年始には家族総出で、近所(?)の神社へ初詣に行って来ました。

もちろん、だいずさんも一緒です。





5

しかし、神域のため犬の散歩はお断りとなってます(当然だわな)

なので、残念ながらお祈りすることは出来ませんでした。



もちろん、主は家内安全をお祈りして参りました。





そうそう、だいずさんのヘルニアその後なんですが、

リハビリは昨年末でひとまず終了し、通常生活を送っているのですが、

寒い日に患部が痛むかもと思い、子供用腹巻を巻いて生活させてます。





今年もこんな感じで気が向いた時にマイペースで更新をして行きますので、

気が向いた時に覗いていただければと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/439131/30721615

2012年秋以降ダイジェスト+年始のご挨拶を参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとうございます☆
だいずさん、お元気そうで何よりです。
腹巻暖かそうですね(^^)
ご子息も満一歳を迎えられて
おめでたいことです!
これからの成長が楽しみですね。
皆様にとって良いお年になりますように(^^)

>バルさん
書き込みしていただいていたんですねsweat01
完全放置しておりました。
申し訳ないcoldsweats01

一応、だいずさんもKも元気にやっとります。
また気が向いたらBALちゃんの近況もアップしてくださいねhappy01

コメントを投稿