☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

だいずさんとオフ会 Feed

2011年10月31日 (月)

ごまさんオフ

日曜日にtwitterでの集まりがありました。

ごまさん10歳記念オフと名付けちゃっていいのかな?

場所は定番の海ふれ(笑)



ちょっと雨がポツポツと降ってましたが、無事開催されました。

では、少しばかり撮った写真をアップします。



1

本日主役のごまさん。 10歳おめでとうbirthday

これからも元気で念を送信して下さいね。

みんな応援してますconfident



2

3

4

本日はフランキー、アネモネ、ティミーがFamily代表で参加してくれてました。



5

幹事のボスくん。

なんか顔にいっぱい付いてますけど?



6

でんすけ君だったけっかな?

するどい右フックが武器のようです(笑)


この辺から名前が怪しいので写真だけにしとこ…coldsweats01

すみません、記憶力が大変弱いものでsweat01



7

8

9

10



少ないが、以上sign03

だって、だいずさんがランに行きたいとワガママなんですもんthink





なので、だいずさんに引きづられるがままランに。

11

ちょっとだけだからね。

思い切って遊んでおいでー。



12

いつもながらフリーでご機嫌なだいずさんに変身happy02


軽く遊んだらまたオフ会場に戻ってみんなとワイワイ。

そんな感じでマッタリと過ごしました。





最後にごまさんオフということで、ごまさんの笑顔をお届けします。

13

14

比較物こそ写ってないが、フツーのフレブルと並ぶとやっぱり大きいよねー。

みんな18kgを体験しようと、ごまさんを抱っこしてましたsmile





他のみんなとおしゃべりもしたいのですが、

またランに行きたいというワガママお嬢ちゃんがいるので2度目の出陣。

15

が、時間もお昼時真っ最中で、天気も雨がポツポツ降ってるのもあってか

ランには誰もおらず。

(厳密にはティミーもいたが、遊んでもらえず…)



ちょっと不完全燃焼で海ふれを後にしましたとさ。



参加していた皆様、お疲れ様でした。

雨が降っていたので風邪などひいていないと良いのですが…。

また何かの機会に集まりそうだったら顔出したいと思います。





やっぱりだいずさん的には若干物足なかったかな?

海ふれのランが大好き過ぎるだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年9月 6日 (火)

ブヒ会 in Cherry cafe

こないだの台風で強風(防風?)域にある中、

Cherry cafeにて楽しいブヒ会が開催されました。



ひとまず、参加ブヒをご紹介。

1

悪天候の中、和歌山から来てくださった。

個人的に大ファンのかんた君です。

今回は抱っこまでさせていただき、いっぱい触れ合わせてもらいました。



2

そして、かんたと言えば、たっぺい兄ちゃん。

この日は途中から椅子の下に隠れて気配を消してましたね。



3

そして、仲良しいっちゃん。

今日も変な声で鳴いてたよねsmile



4

近所のブヒ友の小次郎君。

ママさんの膝の上でおとなしーくしてましたね。


ウチのだいずさんを気に入ってくれてて、後ろに回りこもうとグルグルと回る。

そして、だいずさんに怒られる。 

それでも懲りないねぇcoldsweats01



5

そして、サプライズゲストのごまさんsign01


以前のはなぺちゃ会で少ししか触れ合えなかったので、

今日はごまさんを沢山ナデナデさせてもらいましたconfident



後、天気が良かったら車を見せてもらいたかったなー。

またゆっくりと車談義もしたいですしねhappy01



6

そして、高速で動くためブレブレのフランキー。

見事なハーネス抜けイリュージョンを何度も披露してくれましたhappy01



7

どこに行ってもマイペースのアネモネちゃん。

お出かけが嬉しかったのか、いつもよりテンション高かったような…。



8

いや、ティミーこそマイペースだな。

とりあえず、室内でブリンドルの撮影は難しいwobbly



フラッシュたけばもうちょっとマシに撮れるんだろうけど、

いかにもフラッシュ使いましたってのも、勿体無いしね。


なんにせよ、一眼のフラッシュ欲しいなーnote



9

で、ウチのお嬢ちゃんはテーブルの料理が気になって仕方がない。

残念ですが、だいずさんが食べれるモノはなかったよ。



せっかく念願のごま先輩と対面できたので

記念にだいずさんとツーショット撮っておきました。

Photo

この写真撮るのもオヤツで釣って何度も何度もオスワリと言うハメにsweat02

興奮すると言うこと聞かないのは困ったもんです。



写真は以上sign01 料理の写真はありませんsign03

(手抜きでごめんなさい



でも、料理はどれもとっても美味しかったですよdelicious

やはりハズレは無い。



結果的に食べるのと、飲むのと、しゃべるのと、

触れ合うのが忙しくてカメラそっちのけでしたcoldsweats01


室内で薄暗いので一眼も持ってこずでコンデジ撮影camera

最初から撮る気など余りなかったと言えば怒られてしまう。

せっかくのネタがあるのに写真がないなんてーsign02 ってな感じで(笑)




悪天候の中、集まっていただいた皆様ありがとうございました。

お陰様でとっても楽しい週末になりました。

また懲りずに次回もブヒ会しましょうねshine



今回は天候のためにビュッフェになりましたが、やっぱりBBQがしたいup

BBQになるとワンコ用にササミとか焼けるもんね。

久し振りに沢山のお友達と会えただいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年4月20日 (水)

第19回 はなぺちゃ会

こないだの日曜日に今春最後のはなぺちゃ会がありましたーnote

相変わらず更新が遅れてますけど、キニシナーイhappy02



我が家はいつも通り(?)、集合時間より早めに到着してランで準備運動。

1

天気が良いけど、風が若干寒いねー。

フレブルにはちょうど良い気候なんだろうけどね。



2

朝から早々に念願のごまちゃんに会えましたshine

サイズを比較する対象がないんですけど、大きかったです。

なんか見てると平和な雰囲気でめっちゃ和むわー。



3

iPhoneケースと一緒に買ったOHFREDDYのシャツ。

あえて、ピンクじゃなくて黄色にしてみた。

が、余り似合わない…wobbly ピンクにすれば良かったと少し後悔。

ちなみにカラー&リードもOHFREDDYね。



4

いっちゃん元気してたー?

今回も仮装頑張ってましたね。



5

6

いつも一緒のジョニ富士コンビ。

皆勤賞だってね。 大したもんだー。

次期シーズンも皆勤賞狙っちゃって下さい。

ジョニーの面白写真は一番最後のお楽しみhappy01



7

変な顔の写真でごめんよーsweat01

今日も幹事ご苦労様でした。

また来シーズン元気なタイガー氏と会えるのを楽しみにしてるよshine



8

これまた目をつぶってる写真でごめんよ。

バウ姉さんに、ドニがいないとコロ助くんは寂しいのかな?

それともノンビリと出来たのかなー? smile



9

本日、脱走したフランキー。

どっかで見たことあるでっかいフレブルが逃げ出したのを目の当たりにしたので

必死に追いかけましたよーsweat02

追いかけたらこれまた嬉しそうにフランキーが逃げるんだものdash

ランまで追いかけてなんとか捕獲しましたcoldsweats01



10

そんなフランキーと対照的なアネモネちゃん。

ポーっとした雰囲気がイイね。

アネやんは教育的指導を行っていたのでそれどころじゃなかったかーhappy02



11

えっと、ティガくんでしたっけ?

間違ってたらゴメンなさい。

ものすんごい太ーいボディでカッコエエんですわーshine



12

テンションの上がってきた主とは違って退屈そうなだいずさん。

ランに連れて行ってもらえず、ふてくされ気味。

もうちょい待ってやー。

オフ会終わってからランはゆっくり堪能しようではないか。



13

な、なんだとーcoldsweats02



と、いった感じではなぺちゃ会はゆるーりと開始し、続々とフレブルが集まる。

14

バルちゃんみっけーshine

念願の初参加ですね。



15

で、だいずさんとご対面。

バルちゃんがまずゴローンと下手に出る。



16

そしたら、ここぞとばかりに強気のだいずさん。

自分よりちっちゃい子をイジめるんじゃないよcoldsweats02


バルちゃん&主様、初めてのはなぺちゃ会楽しめましたかね?



はなぺちゃ会はまだまだ続く。



17

かんたheart01

いつ見ても、このムチムチ感がたまらん。 鼻血もんだわ。

たっぺい兄ちゃんの写真が撮れてないよ。 ごめーんdown



18

はなぺちゃ会のアイドルになりつつあるアルくん。

みんなカワイイーheart04と撫で撫でしたいのですが、寄ってこない…。

これはツンデレなのかsign02



19

真っ白ボディーの琉球丸くんです。

今回初めて、背中にブチがあることが判明。

ってことは、クリームじゃなくて、ハニーパイドなのね?



20

な、な、なんと、ジョージくんですよsign03

一昨年のペット博でお会いしたのが最後。 ずっと会いたかったんですweep

一度見たら忘れられないよねー。

この身体。 この笑顔confident



21

ポカポカ天気でバダハリ坊ちゃんはオネムのようです。



22

最後に集合写真camera

と言いつつ、これは前半のもの。

後半はカメラマンである私が撮られる側にいたので写真無し。



もちろん、解散後はお楽しみのランで遊ぶ時間ですよー。

23

2時間ほど遊んで満足しただいずさん。

またGWにでも遊びに来ようね。



最後に今回の笑えたショットcamera

24

ジョニー、バケツの取っ手がひっかかって、取れませんsmile



またみんな元気に今秋集まれることを楽しみにしてますconfident

バルちゃんには強気なだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年4月 4日 (月)

ガハァガハァ会

この週末に和歌山オフ(ガハァガハァ会)に参加してきました。

1

犬鳴山を越えて車を運転すること1時間弱。

『貴志川ドッグラン わんらヴ』さんでのオフです。



なんせ寒かったですwobbly



海ふれと顔ぶれが一致するご家族もおりますが、知らない人もいるなぁってことで、

ブヒちゃんのお名前が分からないのもあり、ザザーッと写真をアップしときますcamera

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

で、余りに寒かったのでお昼過ぎに集合写真を撮って、いとー家は退散しましたとさ。



20

参加してた皆様、寒い中お疲れ様でしたconfident

そして、幹事のよもぎ父ちゃんさん&母ちゃん様、ありがとうございました。



ちょっとだいずさんと相性の悪い子もいたけど楽しかったね。

転がされてドロドロになっただいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年3月30日 (水)

第18回 はなぺちゃ会

Blog更新を自粛(?)していたのと、ネタがなかったことが重なり、

だいぶと期間が空いてしまいました。

もちろん、だいずさん共々元気にしとります。



こないだ、はなぺちゃ会に参加してきましたので、久し振りの更新です。



しかし、バカな主はカメラの設定を以前のままで、

単焦点レンズをつけていたのもあり、白飛び写真を大量生産してしまい、

曇っていた時の写真しか使い物にならないという情けない結果にdown

レンズを換えたら、設定も見直さなきゃーいけませんね。

また痛い目をみて学習しましたとさcoldsweats01



この時点で更新する気は失せたのですが、辛うじて使える写真を以下にアップしときます。

今日はリハビリということでお許し下さいsweat01



今回も集合時刻より早めに到着して、ラン直行。


余りにもはしゃぎ過ぎて、

1

くぅちゃんを追い掛け回し、



2

更にKINGくんまで追い掛け回しちゃいましたsweat02

騒がしくてすみませんwobbly



久し振りの海ふれなのでチョーご機嫌up

ありったけのエネルギーを周りにぶつけると言わんばかりのテンション。



ひとまず、集合時間が迫ってきたのでランはほどほどにしといて。

いつものモニュメント付近へ集合です。



11

幹事のタイガー氏。

今日はいつもと趣向を変えていろんな方向から撮ってみて、横顔をチョイス。

やっぱりはなぺちゃだね。



12

Niceスマイルのフランキーwink

今日はFamily総出で参加してましたが、

数多くの方がフランキーとティミーの区別を間違えたことでしょう。

私も何度も見てるハズなのにアレどっちだ? と思ってしまったぐらい。

しかし、そのティミーの写真が欠落。



13

ヴェロニカ嬢。

だいずさんが近づくとすんげー吠えられましたwobbly

やはり年頃の女同士は仲良く出来ないのか?



15

見事なガハガハっぷりのいっちゃん。

舌がでっかく写ってます。



16

コチラもNiceスマイルの銀次郎くんhappy02

スマイルで思い出したけど、はなぺちゃ会でスマイル募金に参加しました。

被災した人、動物達のために、何かの役に立ちますように…。



17

どうしてもカメラ目線をくれないさくらちゃん。

視線の先に回りこんでもそっぽ向かれちゃいましたsweat02





途中のフリータイムもランに行って来ました。

ウチのお嬢ちゃんがグイグイ引っ張るので行かざるを得ません。



21

ランで一緒に遊んでただいごろうくん。

めっちゃ久し振りだねーnote

元気してたようで安心したよ。



22_2

それだけ楽しそうにしてくれたら、連れてきた甲斐があるってもんだよsmile



30

最後に集合写真です。

青空サイコーsun

えっと、75ブヒほどいてたそうな。



今回は手抜きですみませんthink

写真がダメだと分かった時点で更新するのを止めようかと思ったぐらい。

日中にカメラの液晶で色まで確認しにくいんですよねsweat02(言い訳)



こんな感じでゆるーく再開していきますので、お付き合い下さいませ。

帰りはいつも通りで爆睡のだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年2月24日 (木)

第17回 はなぺちゃ会(その後編)

今になって前述の記事に一つもだいずさんが出ていないことに気付きましたsweat01


はなぺちゃ会が一段落すると既に腹ペコなのはいつものことなので、

一度車に戻って腹ごしらえして、再度出陣。



いつもなら帰るのに…???

と思われるでしょうね。



はなぺちゃ会には間に合いそうにないけど、

BALちゃんが来るかも?って話だったので、

ランで遊びながら待ってようと思っていた矢先に登場。

30_2

何度お会いしてもカワユスなーlovely

なんというか、BALちゃん独特の世界観があるのが魅力ですかね。

だいずさんとは性格が真逆な感じですかねsweat02



31

余りランでフリーになってもテンション上げ上げで

遊ぶって感じではないのですが、

チョコチョコと主様の後を追いかける姿がたまらなくLovelyheart01




32_2

そして見失ってポツンと立ち往生。

オットリとした性格ですねぇ。



そんな子羊ちゃんのようなBALちゃんと比べて肉食獣のようなだいずさん。

33

よそのボールを横取りして我が物顔sweat01

そして寄ってくる輩に威嚇coldsweats02







さてさて、はなぺちゃ会が終了後のランには沢山のブヒがいます。

そちらで撮った写真も少しご紹介を。

34

35

ボブ&ブーマーくん。

何度も海ふれでお会いしているのに、Blogに掲載するのは初めてかも?

この2匹もランでの遊び方がまったく違うんですよねー。



36

まだまだパピコのアンジュちゃん。

(名前が間違ってたらごめんなさい)

やっぱりパピコは触り心地が違いますなー。





前編でお届けした、バビューンとカッ飛び第二弾。

38

マロンちゃんの飛行犬。

その調子で脂肪燃焼しましょうねーnote



39

BALちゃんもバビューンとdash

お顔が見えないのが残念down



37_2

はなぺちゃ会の前にラン。

前半集合写真の後のフリータイムでラン。

はなぺちゃ会終了後にもラン。

さすがのだいずさんもお疲れのようです。


が、相変わらずハァハァしないんですよね。

土○さんと遊ぶ時は一瞬でハァハァ言うくせに…coldsweats01



まぁ、さすがにバテバテなのでボチボチ撤収しようかと。

せっかくなのでBALちゃんとツーショットを撮らせてもらいましたcamera

40

顔は同じサイズなのに余りにも体高が違い過ぎる…sweat02

ウチのが脚が長いのもあるけど、BALちゃんの脚の短いこと。


BALちゃんの主様ともゆっくりお話も出来たので良かったです。

また一緒に遊んであげて下さいねhappy02



こんな感じで17回のはなぺちゃ会ネタは以上で終了sign03

皆さん、また来月お会いしましょうnote



最近、疲れきった時は車に自分から乗り込もうとするようになりました。

しかし、車内までは高くて乗れず、脚をかけるのが精一杯…。

帰りの車では完全燃焼して泥のように眠るだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年2月23日 (水)

第17回 はなぺちゃ会(後編)

では、前半集合写真の後から撮影した写真を

ササーッと後半集合写真まで紹介。


10

まず、タイガー幹事長。

今日もガッツリいかり肩でカッチョいいですねーgood



11

みんなの憧れ、ショートでツヤツヤBodyのDeepくん。

珍しく、カメラ目線をいただきましたeye



12

リンダさんのストーカーであるジェームス。

だいずさんも主のことをこんな風にストーカーしてくれたらなぁ。



13

和歌山イケメンズといえば、たっぺい&かんたでしょう。

今回はお揃いで名前入りの洋服でキマッてましたねshine



14

いつになったら琉球丸くんはカメラ目線をくれるんだい?



15

お口の周りがアワアワですけど、モコモコの暖かそうなお洋服のさくらちゃん。

どことなくだいずさんと同じ系統の顔つきだなーと感じます。

もしかしたら親戚さんなのかも知れませんねー。



17

先日はCafeご一緒してくれてありがとうね。 いっちゃん。

アブアブ何かを訴えてますが、何かは私には伝わらず…sweat02



18

ちょっと離れたところで隔離されておりました、バウ、コロ助、ドニの3ブヒ。

ドニやんのおねぇ座りが妙にマッチしてるのはタマ撤去したからか?



19

笑顔でカメラを持つ主に突進してきたミントちゃん。

ムチコロでオシャレさんで可愛いですなー。



20

またしてもアルくんを見付けました。

この子の周りだけまったく違う時間が流れているんじゃないかと

思うほどの異質ぶり。

むっちゃカワイイので、みんなして誘拐しようと企んでましたsmile



21

前日の体脂肪測定では写真が撮れず終いだったマロンちゃん&ロワくん。

この後のランでマロンちゃんと軽やかに走る姿を撮影してるので

またそちらを見てあげて下さい。

オットリした雰囲気から想像つかない激しい走りでしたよー。



22

ナデナデしてあげたのが気持よかったかして、

ずっと擦り寄って来る人懐っこいボタンちゃん。

むっちゃコンパクトでカワイイんだってばlovely





もっと沢山のはなぺちゃさんがいましたけど、

時間的に全部撮影なんて無理wobbly



後半の集合写真です。

23

前半の写真と逆方向から撮ってみましたcamera


ファインダーを覗くと。

アレ? 前半から大して増えてないような…。


フレーム外に集合写真辞退者がワンサカ。

自由過ぎるsweat01


幹事殿も大変ですので、出来る限り協力しましょうねcoldsweats01



この後、腹ごしらえして再度ランに行きましたよー。

もう少しお付き合い下さいませ。


最終的に70弱も集まったはなぺちゃさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年2月22日 (火)

第17回 はなぺちゃ会(前編)

写真を整理してたら更新が遅くなりました。


こないだの日曜日に恒例のはなぺちゃ会に参加して来ました。

めっちゃ天気がイイっsign03って訳じゃないけど、

寒すぎることもなく人間的にも優しい気候でしたね。


だいずさんははなぺちゃ会だろうがなんだろうが、ランに行きたがるので

集合時間より早く着いて、ランで先に遊ばせることに。

1

前述の体脂肪測定でなかなかイイ数字を出したので

頑張ってもらわないといかんねーsmile



そうこう遊んでるウチにフラ☆アネFamilyがランに登場して、

主は元気に走り回るブヒを撮影して楽しんでおりましたcamera


今回はバビューンとカッ飛び(?)特集。

まずはだいずさん。

2

正面から顔が撮れてないのが悔しい一枚sweat02



続いてティミー。

3

大きい身体を揺らして、俊敏に走り回るんですよねー。



さらにアンちゃん。

4

この調子で大型犬を追い回して、この後まもなく捕獲されてましたcoldsweats01



もういっちょフランキー。

5

と続きたかったんですが、残念ながらフランキーの飛ぶ姿は撮影出来ずdown




軽ーく運動をさせて、時間になったので、モニュメント付近へ集合。

何故か、ここでおしゃべりに講じてまして、写真は無し。

気が付けば、前半集合写真タイムcoldsweats01

9

今回は趣向を変えて、斜めから撮ってみました。

ただ単にセンター付近でポジションが取れなかっただけなんですけど…。



前半は写真が少なかったのでここまで。

だいぶ手抜きですみません。

後半はそこそこ頑張ったので後日をお待ち下さいませ。



ちょっと走らせたけど、ほんの30分弱では

不完全燃焼のだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年1月25日 (火)

第16回 はなぺちゃ会(後編)

前半集合写真を撮ったら、自由時間なので

そそくさとモニュメント付近から離れようとするだいずさん。

勿論目当てはドッグラン。



21

ランで解放した瞬間からご機嫌モード解放note

他所のワンコを追い回すのに快感を覚える悪女。



だいずさんと同じく、ランで遊ぶ組がご来場です。

22

がんもとつくねのツーショット撮れました。

ホントはがんものボール遊びの姿を撮りたかったんですけど、

ことごとく顔がボールで隠れてしまうのでなかなか難しい…sweat02



23

ハニ丸くん。

気がつけば、嫁さんの足元でナデナデを要求してました。

ナデナデされて気持ち良さそうな顔してます。

ハニ丸くんもめっちゃ人懐っこいですねー。



24

ハルクくん。

ボール遊びで疲れて休憩中にパシャリcamera

ショートボディでむっちゃ好みのスタイルやわーlovely



その頃、ウチのお嬢ちゃんはというと。

25

てまりちゃんと爆走した後に。

26

kinakoちゃんと爆走。

27

その上、kinakoちゃんをひっくり返す。


同じペースで遊んでくれる子がいて良かった。

大型犬相手だとヒヤヒヤすることがあるので…coldsweats01


ランで小一時間ぐらい遊ばせて、またモニュメント付近に戻ってみると、

えらい人もフレブルも増えてますやんcoldsweats02



31

そう言えば、幹事のタイガー氏の写真を忘れてました。

冬でも洋服無しでマッチョボディをアピールsign01

さすがの貫禄です。



32

わらびちゃんとよもぎくんの姉弟。

もうよもぎくんの方が重くなっちゃったんですって。

ほんの2ヶ月前はパピコそのものだったんですけどねー。

成長は早いもんです。

それでもまだ顔はパピコの雰囲気がありますよね。



33

ティアラとニーナ姉妹。

ペアでバッチリ決まってますねー。

なんかここだけホンワカな雰囲気がすると思ったのは俺だけじゃないハズ。



34

ランでも一緒だったリアンくん。

ランでは走るというよりは遊ぼう遊ぼうって誘うのに一生懸命でしたね。

結局、タイガースのジャージ姿を撮れず終いでしたdown

パパさんがおNewのカメラで一生懸命だったのが印象深いですsmile



35

みんな憧れのボディ、Deepくん。

この写真では分かりませんけど、

ショートボディでかっこいいんですよねーshine



36

ランではサッカーボールを元気に追い回すくぅちゃんも

ランの外ではイイ子ちゃんでした。

もしや、ウズウズしてるのかなーhappy01



37

皆様御存知。 ファンションリーダーのいっちゃんです。

ママさんが脚痛いのにグイグイ引っ張っちゃーダメですよng

ちょっと合間を見て、ボールでご機嫌に遊んでいたそうです。



そいで後半の集合写真。

40

フレーム外にも人がいてて、出席確認の結果、

70を超えるはなぺちゃさんがいたそうなsign03

そのウチ100超えたりしちゃうのかな? なんて…sweat01



集合写真の後も、そこいらでダベリングが続く。



小次郎くんと琉球丸くんの従兄弟ご対面ショットcamera

41

どことなく顔のカタチとか似てる気もしますね。

ご対面で飼い主同士が満足していたので

小次郎くんを連れてきて良かったと思いますconfident



42

だいずさんは前述通り、既にランで遊ばせたので大人しいもんです。

主達もお腹が空いてきたので、おしゃべりもそこそこにして

海ふれを後にしてランチへGorvcardash





泉佐野市民でワンコ連れなら、迷わずcherry cafeで決まりでしょうsign01





51

腹ペコなので、主はボリューム重視で丼。

豆腐ハンバーグ丼だったけかな?



52

残念だが、何もないのだよsweat02

そんな目がキラキラして待ってるのに、なーんにもないのも気の毒なので、

ランチについていたサラダから生野菜をプレゼントしときました。

今日はそれで我慢しといてー。



53

小次郎くんは大人しくイイ子だったのに、

それに比べてウチのは困ったもんだ。


ガッツリいったのとランチがちょっと遅かったので、

せっかくですがワッフルは止めておきました。

(正月太りのため、ちょっとダイエット中なのもあり…)

ウチは近所なので、食べたくなったらいつでも来れるしねconfident



だいずさんは帰りの車、帰宅後はいつものことながら爆睡してましたよsleepy



もちろん、寝てるだいずさんを叩き起してシャンプーしましたよ。

シャンプーで顔に水がかかるのが苦手なだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年1月24日 (月)

第16回 はなぺちゃ会(前編)

2011年初のはなぺちゃ会に参加してきました。

1

だいずさんが晴女かどうかはさて置き、快晴でしたsun

1番寒い時期なので防寒フル装備です。

これでもか!?ってぐらい着込んでやりました。

結果、天気が良すぎて暑かったsweat01


今回はご近所ブヒ友を連れての参加です。

2

もしかすると9歳の小次郎くんは今回のご長寿ブヒだったかもね。

長寿と言っても、まだまだ元気で、

だいずさんのお尻を追っかけ回してましたcoldsweats01



時間には遅刻はしてませんが、到着時には既に結構の人がいてまして。

カメラマン(?)は寒くても関係ありませんcamera

3

今日はパステルカラーでポッポな装いのJAMESくん。

どうやら皮膚の具合は良さそうですね。



4

地を這うように主様を引っ張るベリーくん。

ランに行きたいのかなー?



5

ますます男前に磨きがかかってきたバダ・ハリくん。

ヨーロッパ系の血筋なのか、身体が大きい。

マッチョメンになったら、さぞかしカッコいいだろうなーshine



6

ジョニー&富士男。

こないだ姉ちゃんは風邪をひいたから欠席してたのかな?



7

8

9

フラ☆アネファミリー3連発。

いつも目がランランのフランキーに、愛息子のティミー。

何故かすごい不満顔のヴェロニカ嬢。

今日は久し振りにひのちゃんも参加してくれてました。

ヨチヨチ歩く姿にカワイイなーとつい思ってしまいますcatface



10

こちらパピコのハナちゃん。

ムチムチっとしたBodyと柔らかーい毛並み。

パピコ独特のさわり心地がたまらんのです。



今日は、他にも沢山のパピコがいましたが、

どれがどれだか分からなくなるので、写真は少ない目に。

っていうか、どうしてもパピコは撮るより触るが主体になってしまいますなhappy02



11_2

12

たっぺい、かんた兄弟。

毛色に合わせたライダージャケットで渋ーく登場sign01

いったいこんなジャケットはどこで売ってるんだsign02



13

肩に担がれた琉球丸くん。

いつ見ても、雪みたいに真っ白でキレイな毛色です。

後半でツーショット写真を掲載しますが、

今回私が連れてきた小次郎くんの親戚さんになります。



そんなこんなで前半の集合写真camera

11

この時点では1月の寒い時期の割にはよく集まった方だなーって思ってました。

が、この後ランに行って戻ってきたら…。


後半に続く。



前半の集合写真が終わったら一目散にランに突っ走るーdash

みんなと遊ぶことよりラン命なだいずさんにポチッとお願いしまーすnote