☆ 一言メモ ☆

  • Top画像変えてみました。

    twitterやってます。
    Follow me!!  @dc2type_r

★ リンク ★

  • フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドッグひろば

カウンター


  • アクセスカウンター

    新卒

    求人
    就職起業債務整理過払い債務整理過払い

フレブルグッズ Feed

2012年1月17日 (火)

宝物が増えました

どもー。

今年2回目更新のサボり魔です。





いやー、年始から忙しいのなんの。



仕事のトラブルが立て続けにあったり、

何年か振りの貫徹作業したりで自由な時間がなかなかなくて…sweat02





相変わらず、身の上話から始まっておりますが、本題に入ります。



昨年末に発売されたBUHIにも載っていたのですが、

『いぬのふく』さんでワンコの似顔絵を描いていただけるというのがありまして、

それを依頼させていただいたのが先日届きましたshine



以前からポスターとか絵を描いてもらいたいと思っていたので

そりゃー、もう見付けた時には即飛びつきましたよ(笑)



結果、依頼第一号ということになりました。

なんとも光栄な。





1

こちらが「リアル」タッチ。



普段はグータラしてばっかりのだいずさんが、

時折見せるキリッとした姿を表現していただきました。



もうちょっとおちゃらけた雰囲気は以下Versionにお任せです。





2

続いて「キュート」タッチですね。



だいぶ前の写真なのですが、もう今では入ることの出来ないお出かけ鞄(笑)

女の子らしい表情で柔らかい雰囲気です。

まぁ、当犬は柔らかい性格ではありませんが…coldsweats01



後ろに大好きなバナナを描いてもらってますが、

これは我が家にあるデカいぬいぐるみだよな…。





3

最後に「マンガ」タッチです。



エネルギッシュなだいずさんを表現してもらってます。

鳩を蹴散らして喜んでるクチなのでこれが現実の姿ですsmile









簡単に紹介しましたが、こういった3タイプを描いていただけます。





仕上がってきた絵を見て、コレも描いて欲しいなーとかいう写真が

またいくつか出てきましたので、少し間を開けて再度注文するでしょうねconfident





個人的には「マンガ」タッチが気に入ってます。



性格などを絵師様にお伝えして、絵に表現してもらえるのは

写真とはまた違った面白みがあるんじゃないかなーと感じました。



自分がこんな絵を描く才能があればいいのにーと思いつつ、

どう頑張っても無理なので無駄なあがきはしませんdown





そんなワケでもし良かったら皆さんの愛ブヒを描いてみてもらってはいかがですかー?

家族の宝物になること間違い無しhappy02









4

あなたが手に持ってるガリガリがモデル代ですよdollar



と言っても、だいずさんの誕生日にいただいたガリガリを

開けてあげただけなんですけどねーcatface









このガリガリが気に入ってしまって、一度咥えるとなかなか離してくれませーんwobbly

いつもオヤツと物々交換のだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2011年4月 7日 (木)

着せ替え

ご存知の方は少ないかと思いますが、私はiPhone4ユーザーです。



ケースはアンテナ問題があった時に無償で貰えたケースを使ってて

それが結構気に入ってたんだけど、もう見た瞬間にコレ欲しいーup

ってな具合でテンションが上がったiPhoneケースを即行でポチッとしました。



それが届きましたよconfident

1

2

OHFREDDYのiPhone4ケースです。

ムフフーsmile もう堪らんですよねheart04



一人浮かれておりましたが…。

3

最初だけ興味があっただけ、破壊されても困るので

別のおもちゃで遊んでてもらいました。



そんなワケでフレブルグッズがまた増えました。

オシリだけ登場のだいずさんにポチッとお願いしまーすnote

2010年11月18日 (木)

tente

みなさーん、tenteって知ってますか?


雑貨を色々と取り扱ってるとこなんですが、こんなん見つけましたよ。

Photo

Photo_2

単なるティッシュケースですけど、それが問題でも?

個人的には『tenteさん、グッジョブgoodです。


思わず可愛くて入手しちゃいました。

ちなみに1,500円ぐらいですdollar



Photo_3

なんとも冷たい意見だなsweat01

グッズ化されるってことは君たちが世間に認知されてきた証拠じゃないか。

ちょっとは喜べよーcoldsweats01



もしかして、柄がパイドだってことに腹立ててるとかsign02



余りグッズは持ってなかったんだけど、イイのが見つかると欲しくなりますねconfident



今日はこれだけです。



日曜日の天気次第では海ふれに行くかもー?

なので、モデルさん募集中camera

ちょっと寝起きで不機嫌気味のだいずさんにポチッとお願いしまーすnote